ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

爆走☆イブブさん

戦国乱舞・オカルトや優秀台の判別

爆走☆イブブさん

お初です 
 
人それぞれ台の選び方は違うと思いますが、皆さんの「台の選び方」や「優秀台の判別」、「成功したオカルト」、「自分なりのハイエナ回転数」など、その他色々を楽しく会話できるスレを作りたいと思って投稿させて頂きました(^^) 
 
 
パチンコは確率論で言うルーレットの様なもので、釘調整を見極めて良く回る台を選ぶと言う方が一番多いと思われますが\(☆o☆)/ 
 
 
何回転をハイエナしてハイエナ成功だと思わせる程の激アツを外した、どんなオカルトをしたら大ハマリをした、など 
 
その他、皆さんで盛り上がれる投稿イッパイお待ちしております(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 637件中 121~130
しわすださん
[No.525]しわすださん

まぁ時短がない代わりに単発もないからねそこが乱舞最大のメリットだと個人的に思うよ

あまたなかさん
[No.524]あまたなかさん

お返し遅くなってすいません

やっぱ時短ないんですね
通常いったら自分の引きにかけるしかないみたいですね

乱舞しばらくハマりそうです

爆走☆イブブさん
[No.523]爆走☆イブブさん

おはようございます

げっちんさんファイト

私も昨日は忙しく、結局行けなかったので今日行きます(笑)

しわすださん
[No.522]しわすださん

げっちんさん
寒い中、整理券待ちお疲れ様です
勝ち報告期待してますよ頑張って

げっちんさん
[No.521]げっちんさん

皆さんおはようございます

皆さんおめレスありがとうございます

ジョーはやっぱりライダーと似てますね

少し打って当たったんで詳しい演出はまだよく把握出来てませんが

でも感じ的にはしっかり、予告や、チャンスアップが複合しないと当たらないのかなって思いました

乱舞のようにそれで当たるのってゆービックリはないのかとまぁメーカーも違いますから当たり前なんですが

今日は朝一勝負行って来ます

しわすださん
[No.520]しわすださん

とりしゅーさん
もちろん
めぞんの方がプライオリティ高いっすけど、ジョーは狙いますよ
無駄打ち防止のため、小当り濃厚セグも予習済みイブブさん、ごめんねm(_ _)m
'
点灯数、ランプ番号で昇順ソート済
346
358
1235
1238
1245
1247
1248
1258
1268
1345
1367
1378
1456
1458
1467
1478
2345
2347
2348
2358
3457
3568
3578
3678
4568
4578
12368
12378
12678
13478
23467
23478
23568
23678
34568
34568
123568
124578
134568

とりしゅーさん
[No.519]とりしゅーさん

げっちんさん
じょー勝ちおめ
早いね
やりますなぁ
ライダーと似てるの
なんか京楽らしくないリーチの早さと聞いたけど
しわすださんも狙ってる
あ、まずはめぞんだね

爆走☆イブブさん
[No.518]爆走☆イブブさん

<<あまたなかさん

初めまして
イブブと申します

乱舞楽しいですよね

しわすださん
[No.517]しわすださん

あまたなかさん
お初です
十二月田といいます
よろしく
げっちんさん
ジョーでの勝ち、見ましたよ結構、皆さん苦戦してる機種であっさり勝つとはあっぱれです

とりしゅーさん
[No.516]とりしゅーさん

あまたなかさん
はじめまして
乱舞は大当り後はげっちんさんの言う通り通常状態です
即ヤメ可能です
当サイト『プロに質問』本日更新の『引き戻しについて』もご参考に

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報