ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

爆走☆イブブさん

戦国乱舞・オカルトや優秀台の判別

爆走☆イブブさん

お初です 

人それぞれ台の選び方は違うと思いますが、皆さんの「台の選び方」や「優秀台の判別」、「成功したオカルト」、「自分なりのハイエナ回転数」など、その他色々を楽しく会話できるスレを作りたいと思って投稿させて頂きました(^^) 

パチンコは確率論で言うルーレットの様なもので、釘調整を見極めて良く回る台を選ぶと言う方が一番多いと思われますが\(☆o☆)/ 

何回転をハイエナしてハイエナ成功だと思わせる程の激アツを外した、どんなオカルトをしたら大ハマリをした、など 

その他、皆さんで盛り上がれる投稿イッパイお待ちしております(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 637件中 141~150
鬼宗さん
[No.505]鬼宗さん

みなさんご無沙汰です
とりしゅーさんの理論にはいつも感服致します
皆ぼちぼち勝ってるようで羨ましいです
最近は今更ライダーにハマっております
乱舞にちょっと似てるので相性もそこそこいいですやはりマイホで打つのが1番ですょ

とりしゅーさん
[No.504]とりしゅーさん

げっちんさんもう一つ
勝ちやすい機種ですが、これは『他人と差が出る台』です
同じ土俵で同じように運に任せて打っていては、勝ち続けるのは不可能でしょう。
ですが、他人より多く玉を得られたり、少ない玉で回せたりすれば、自然と勝ちやすくなります。
負けている人ほど、一発の積み重ねを軽視しがちなんですね
ですから雑誌などでも止め打ちについて書かれていますが、やるとやらないとでは全然違います
甘デジなら必須になるのではないでしょうか
以前別スレで誰かが言われていた事ですが、スタートを通すのに約13発必要らしいです。
それをそれ以上使えば損しますし、少ない玉で回せれば得しますね
他人と違う視点で、「得する打ち方ないかな?」という感じで台を見られたらいいと思います。
例えばベノムなんかわたしは打ってませんが、右打ちの時のラウンド間、打ちっぱなしだと6発くらいこぼれます。
ここを止めるだけで人より有利になります。
最近ではこの右打ちの台に技術介入の要素がいっぱいですよ
止め打ちも右打ち台ではみなさんあまりしませんが、逆にする人にとってはおいしいです(店もスルーを閉め難い)文字いっぱい

とりしゅーさん
[No.503]とりしゅーさん

イブブさんわたしの持ってないのですみません
げっちんさん
等価のは「勝ち難い」でしょう
理由はホールの売り上げがほぼ差玉のみだからです
他の人と差をつけるのが難しいんで、運勝負になりやすいです
もちろんそれでは勝ち続けるのはムリです
それに比べると低換金率のは、換金ギャップで儲ける事ができますので、出玉率が100%を超えても売り上げが上がります。
って事は低換金率ので、できるだけ換金ギャップが生じないように長く打てばそれだけで、他の人と差ができます
当たってヤメ→当たってヤメを一日に何度も繰り返して勝つのは至難のワザですよ
で、間違いなく言えますが、のお客さんが全て朝から晩まで打ち続けて止めない人ばかりなら、はすぐ潰れるか、もっと回らない台ばかりになります。まぁ潰れるのが先でしょう。
でも実際には全ての方がそんな打ち方はしないので、少しでも有利な状況で打てるようにすれば、自然と収支は上がりますよ

げっちんさん
[No.502]げっちんさん

皆さんこんにちは

とりさんアドバイスありがとうごさいます

じゃあやっぱり等価で回ればベスト何ですか?あとはどういったタイプの機種の方が勝ちやすいとかありますか?質問ばかりすいません

とりしゅーさん
[No.501]とりしゅーさん

げっちんさんこんにちは
またノリ打ちについてはで書こうとは思っていますよ
何でノリ打ちするかと言うと、収支を安定させるためと、持ち比率を高めるため、です。
ももどんなに頑張っても確率負けすることはありますから。
でも試行が多ければ多いほど安定しますね
一人より二人の方が確率に近い値になりやすいのと、早く持ち玉をGETしやすいという利点があります
ってことは「よく回る台」で「長時間打つ」からこそノリ打ちのメリットが活かせますね。
まぁ一人でもやる事は同じですが、ノリ打ちの方が条件満たしてたら勝ちやすいでしょう
そこが難しいとこでもありますが
逆に回らない台でノリ打ちすると、負ける確率は一人の時よりも高くなります。
当たり前ですが、台数が多くなればなるほど、本来の確率に近い値になりますから、運で勝てる要素が少なくなってしまうんですね
まぁ運の要素をできるだけ排除しようとするのが、ノリ打ちしている理由ですよ。
でも、たまにお正月とか友人と負けるの覚悟でノリ打ちしますよ(過去ログで書いてるのはその一つです)

げっちんさん
[No.500]げっちんさん

皆さんこんにちは

しわすださん禁パチ解除で大勝利期待して待ってますよー

とりさん質問何ですがとりさんいつも相方さんとのり打ちじゃないですか

のり打ちで勝つ為にはどうしたらいいんですかね?

やっぱり、基本通り、回る台で長時間粘るのが一番ですか?

アドバイス頂けたら嬉しいんですが

しわすださん
[No.499]しわすださん

イブブさん、げっちんさん、とりしゅーさん、なっちぃさん、リューさん、鬼宗さん
どうもパチ禁中のしわすだでございます
なかなかできなくてすみませんm(_ _)m
ここ数日はROMらせてもらってました
イブブさん、とりしゅーさん、げっちんさんのは欠かさず見てますもちろん
なっちぃさん
オカルト、パクらせていただきます
'
今、あやなみさんのでworkshopみたいなことをやって立ち回りの見直しをやってますパチ禁解除したらまた来ますので忘れないで下さいね

げっちんさん
[No.498]げっちんさん

皆さんこんばんは

リューさんガロ勝利おめでとうございますマカチャン羨ましいっす

とりさんエヴァ勝利おめでとうございます相方さんが10箱も窃盗されたのに勝てたって凄いですねほんとに毎回驚かされます

なっちさん次こそはなっちさんオカルトで決めたいと思います

皆さん慰めレスありがとうごさいますぅ

皆さんの勝ち運下さい~

爆走☆イブブさん
[No.497]爆走☆イブブさん

<<とりしゅーさん

見ましたよー
エヴァのイベでの勝利オメです\(^ー^)/

流石とりしゅーさんですね相方さんの負債を乗り越えて+だなんて素晴らしい(笑)

<<なっちぃさん

是非参考にさせて頂きますね

やはり伊達兵会話が頻発するとですょね←

私もそれに似たオカルト持ってます(笑)

組紐屋のリューさん
[No.496]組紐屋のリューさん

とりしゅーさん
こんばんは
相方さん1600ハマりですかぁ
でも、良く回る台だったのならパチ打つ姿勢として正解ですなあ
俺も釘の良い回る台なら時間とお金の許す限り良い台は手放しません

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報