ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

爆走☆イブブさん

戦国乱舞・オカルトや優秀台の判別

爆走☆イブブさん

お初です 
 
人それぞれ台の選び方は違うと思いますが、皆さんの「台の選び方」や「優秀台の判別」、「成功したオカルト」、「自分なりのハイエナ回転数」など、その他色々を楽しく会話できるスレを作りたいと思って投稿させて頂きました(^^) 
 
 
パチンコは確率論で言うルーレットの様なもので、釘調整を見極めて良く回る台を選ぶと言う方が一番多いと思われますが\(☆o☆)/ 
 
 
何回転をハイエナしてハイエナ成功だと思わせる程の激アツを外した、どんなオカルトをしたら大ハマリをした、など 
 
その他、皆さんで盛り上がれる投稿イッパイお待ちしております(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 637件中 81~90
げっちんさん
[No.567]げっちんさん

皆さんおはようございます

とりさん、ありがとうございます

出玉になってからの計り方ってなにか分かり易い方法ってありますか?

とりしゅーさん
[No.566]とりしゅーさん

げっちんさん負け乙
短時間なら結果がついて来ない事も多いです
我慢のしどころ
いい台掴んでいるけど、回転数を持ち玉になっても数えるようにする事をオススメです
そしたら台の本当の実力がわかって、間違った事してなかったかがわかりますよ

しわすださん
[No.564]しわすださん

とりしゅーさん
よくあることですよ
無難な内容ですら通らないこともあるし

とりしゅーさん
[No.563]とりしゅーさん

げっちんさん
お疲れ様です。
まだまだわたしは落ち着いてませんがちょくちょく覗いてます
ちなみに昨日の休みは、忙しいクセに行ってしっかり勝ち収めました
もで少し情報減ったけど、更新
にとって困る内容だったね
でも有益だったのに残念

げっちんさん
[No.562]げっちんさん

皆さんお久しぶりです
最近仕事忙しくて、疲れ果てて顔だせません

イブブさん、とりさん、遅くなりましたが負け残念です次リベンジかまして下さい

とりさん、落ち着くのお待ちしてま~す

しわすださん
[No.561]しわすださん

とりしゅーさん
お疲れ様です
(^o^ゞ
お帰りをお待ちしていますよ

とりしゅーさん
[No.559]とりしゅーさん

みなさんお疲れ様です
迷走とりしゅー
ログアップしました
…
ところで、少しリアで色々あって、レス控えます
離れるわけではありませんので、ちょくちょく顔出すかも知れませんが、よろしくお願いします
多分来週くらいには落ち着くと思うのですが……
ではすみません。失礼します

爆走☆イブブさん
[No.558]爆走☆イブブさん

<<しわすださん

ありがとう御座います

そうですよね
次は頑張ります

<<とりさん

ありがとう御座います

とても支えになります

とりさん実践ファイトです

とりしゅーさん
[No.557]とりしゅーさん

みなさんお疲れ~
現在-53K
先程ライダー3Kで突確引くも、74回転スルー
まだ出玉もらってません
どんだけはまる

とりしゅーさん
[No.556]とりしゅーさん

イブブさん負け乙
残念
でもイブブさんは研究熱心だからまた結果がついてきますよ
しわすださん
確変ですねぇ
わたしも別で【777】ました
今日は朝からです
逆噴射は勘弁

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報