ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

爆走☆イブブさん

戦国乱舞・オカルトや優秀台の判別

爆走☆イブブさん

お初です 
 
人それぞれ台の選び方は違うと思いますが、皆さんの「台の選び方」や「優秀台の判別」、「成功したオカルト」、「自分なりのハイエナ回転数」など、その他色々を楽しく会話できるスレを作りたいと思って投稿させて頂きました(^^) 
 
 
パチンコは確率論で言うルーレットの様なもので、釘調整を見極めて良く回る台を選ぶと言う方が一番多いと思われますが\(☆o☆)/ 
 
 
何回転をハイエナしてハイエナ成功だと思わせる程の激アツを外した、どんなオカルトをしたら大ハマリをした、など 
 
その他、皆さんで盛り上がれる投稿イッパイお待ちしております(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 637件中 31~40
げっちんさん
[No.620]げっちんさん

またまたいまから帰宅中なんですが、出陣前にブログ書いたのが飛んでましたぁ

結果は帰ってからブログ書きます

げっちんさん
[No.619]げっちんさん

皆さんこんばんわ

とりさんその企画、全般スレでロムらせてもらってましたぁ

強者の方々のブログ、物凄く楽しみにしていると同時に、沢山の有益な情報を吸収させて頂こうと思ってます

とりしゅーさん
[No.618]とりしゅーさん

みなさんこんばんは
突然ですが、ちょっと真面目なお話です
明日7日(日)にブログ連動企画を行ないます
これは私が企画させてもらったのですが、同じ日に同じテーマでブログを書いて、初心者の方にみんなでメッセージを伝えようというものです
今回のテーマは「負けないために」です
色んな人が参加してくれているので、それぞれの解釈があり、きっと参考にできるブログもあると思います
話はパチンコ全般スレ【みんなの討論室】ですすめています
そちらの【108】で参加を募り、議論・討論をしながらようやく決定し、明日が当日です
ぜひ、普段読まない方のブログも読んで、今後の楽しいパチライフに活かして欲しいと思います
長くなって申し訳ないですが、参加者を書かせていただきます
アンドゥムさん
えいチキさん
ドル箱キングさん
パチン子さん
2968ヒロノブさん
ぽるぼーら☆さん
マイシンザンさん
ますぞうさん
メルぱぱぴぴさん
リーダーさん
ロミオちゃんさん
とりしゅーの12名です
読んでくださるだけでなく、今後に活かしてもらえれば、本当に嬉しいです
失礼しました

しわすださん
[No.617]しわすださん

イブブさん
お疲れさまです
再開まで英気を養ってくださいね
.
とりしゅーさん
負けおつです
釘写真見ましたよ
スゴイに一票
.
げっちんさん
お仕事お疲れ様きょうはの閉店くらいまで仕事だったんでしょうか?
しっかり休養を取ってくださいね
.
今更ながら「めぞん一刻」初打ちにして初勝利出来ました
投資:2k
回収:16.4k
収支:+14.4k
です
「粘るな、勝ち逃げ!」ってことで即ヤメです
来週あたり乱舞狙いで遠征したいなぁ

げっちんさん
[No.616]げっちんさん

皆さんこんばんわ

いま帰宅中です

とりさん昨日は残念でしたぁまた次頑張って下さい

ヘソに玉が引っかかるって前代未聞ですねウケましたぁ

とりしゅーさん
[No.615]とりしゅーさん

こんばんはー
昨日はジョーズで-34Kでした
またにかきます
釘が折れた写真載せてます

爆走☆イブブさん
[No.614]爆走☆イブブさん

皆さんこんにちは

皆さんのコメがとても支えになります(笑)

そしてこぉゆう時に限って暇になるんですょね

という訳でホール行きます←

まぁ悪魔で下見程度に

<<げっちんさん

勝ちおめです
勝てて羨ましい限りですよ(≧∇≦)

げっちんさん
[No.613]げっちんさん

皆さんこんちわおめれすありがとうございます

しわすださんそうですね負けずに、大勝ち理想的ですね

とりさんお誉め頂き嬉しい限りです今日はなんですね頑張って下さい

イブブさん負けお疲れ様です禁パチで運気上昇期待してます

とりしゅーさん
[No.612]とりしゅーさん

みなさんおはようございます今日ほに来てます
イブブさん負け乙
痛い負けでしたがまたファイトです
しわすださん続きで見事に勝ってますね
素晴らしい
げっちんさん
勝ちおめ
すごく良かったですよ

しわすださん
[No.611]しわすださん

連レスすみません
げっちんさん
勝ちΩ
少額でも勝つのが大事です負けずに打ち続けてれば爆発に出逢えますよ

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報