CRザ・ブルーハーツ

ぴのこラブさん

ドハマリ

ぴのこラブさん

久々のテンション
&マイ癒し台
ただ設置店少ない…
1パチでもいいから
長く置いてほしいな~
撤去されるその日まで
のんびり…気ままに

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 110件中 81~90
しょうゆらあめんさん
[No.31]しょうゆらあめんさん

う~ん、最近の新台は打たないですね。やりたい機種がなくてしかも楽しみにしてたマクロスが入らなかったのですし海も最近魚群がコケた感じがして打つ気になれないんです~なので、今は主に甘デジのアクエリを打ってまして、夕方近くになったらブルハに移るって感じで行ってます。やっぱり1パチと言えど、いきなりミドルというのはキツイものがありますからね~
でも、ブルハって何となく夜になると結構出る気がして来ました。(LIVEはにやるから)
金土日連続で打ってみたらになって確変が続きましたから単なるオカルトかもしれませんが…。ちなみに最近はチキラー派です。久しぶりに食べたらうまかった~ 
それでは、しばらくここでお世話になります

ぴのこラブさん
[No.30]ぴのこラブさん

どーぞドーゾ
いつでも愚痴ってスッキリしてくだされ(^-^)o
ブルハあまり打ちに行けずできてませんが
(^_^;)
昨日は沖海で
溺れてきました~(^_^;)
最近は、夕方から
沖海・ガロ狙い
朝一は土日、ブルハ打てれば打つみたいな感じです
しょうゆらあめんさんは
新台は打たはりましたか?
デカ保留…3回スルー デカボタンの方がいい演出に発展してくれる気がしますね~(^_^;)

しょうゆらあめんさん
[No.29]しょうゆらあめんさん

ぴのこラブさんおはようございます、こちらこそお久しぶりですまずは愚痴を聞いてくださり申し訳ございませんでした。そして励ましの言葉ありがとうございますあの後帰ってからしばらくショックで放心状態だったのですが、おかげ様で立ち直れました。ということで、憂さ晴らしのために土日で打ち倒してきましたが、薔薇の実写が素直に当たってくれなかったんです~確変中に2回もでたのにどちらも復活頼り、さらには通常時に途中で確図に変わってハズレ…。実写本体よりミニキャラのほうで当たるとか、かなり複雑な気分でした。でもそれとは別に意外なパターンで当たったりもしました。例えば小当たりだったのにメンバーコールから梶くんのショートで当たったり、疑似2だけのに、虎柄タオル来て当たったりなど。ということもありこの台は熱すぎるとハズレて、逆に何かが足りない状況の方が当たるのかなって感じもしました。
デカ保留の事ですが、私は結構大当たりでお世話になっていて、来るとドキドキするのですが、やっぱりショート止まりもありますね予告の組み合わせも重要だと思います。ではまた来ますね

ぴのこラブさん
[No.28]ぴのこラブさん

しょうゆらあめんさん
お久しぶりですっ
時間がない時に限って
かかってまうんですよね~(^_^;)
あるある
でもプレミアみれて
よかったですね
おめでと~(^0^)/
私も今日、仕事帰り行った店が蒼天と同時に、
ブルハ入れてました
そっちの方が近いんで、
次からはその店狙いで行きます
そいえば、デカ保留ってやっぱ期待します?まだ 熱いリーチに発展した事ないですわ~(^_^;)

選曲ないけどラインを越えてのイントロハープとマーシーの声がお気に入り
しょうゆらあめんさんとこは1パチ専門店でしたよね?めいっぱい楽しめて羨ましいです

しょうゆらあめんさん
[No.27]しょうゆらあめんさん

皆さんこんばんは、夜分遅くに失礼します。今日、(昨日か…)仕事帰りでホールに行くのが遅かったからか、5連くらいしたあと、閉店約7分前に確変中にデカ保留からカットインで翔が出てしまい、LIVEモードのまま放置するハメになってしまいました何でこんな時に64%発揮しちゃうんだよ~!初めて見れましたが、あれは嬉しくない翔でした…。
でも久しぶりに勝てたので少しは救われたかも…。
ブルハは何と言っても歌が良すぎるのでいっぱいきけるように打ち続けますよ長々と申し訳ございません。

ウィン,Xさん
[No.26]ウィン,Xさん

ぴのこさんおはよう。 
一昨日のイベントは12月3日の店全部のイベントでしたよ!だから、どんな台も出てました。ただブルハは昼に出て夜は全くライブ無かったですね
あの外れ方はないです、悪意すら感じました、あれだけフルセットではずれたのは初めて見ました!
自分の台はボタンプッシュでエックスに画面が別れて四人実写カットインが出ました!あれは初見でしたが無事当たりました! 
単ですが
とにかく中毒です
今日はもうすぐ行く予定です!ブルハを打ったらまたカキコしに来ます! 
それでは、また!
リンダリンダァ~

ぴのこラブさん
[No.25]ぴのこラブさん

ブルハ漬けのウィンさん
o(^-^)o
昨日は残念でした
にしても、隣の外し方…
えぐすぎ(゜◇、゜)
店の悪意感じますね
肩ポンポンしました? 
…てキレられるか(笑)
ウィンさんとこは、ブルハイベとかあるんですね なかなかマニアック
マイホ5台なので狙い絞りやすいけど昼すぎに行って先積まれてると、厳しいです。前も好調台が終日爆発して残り3台死んでました~…
さぁ~今日は休み
乗り遅れたけど…
迷い中(^_^;)
禁断症状が・・・
ウィンさんは仕事?パチ?

ウィン,Xさん
[No.24]ウィン,Xさん

昨日はブルーハーツぼろ負けしました、よく回ったんですが負けました
両サイドも激熱外しまくってました。びっくりしたのは、左の台が疑似3、ロゴがたがた赤、虎柄手配書STEP5、ヒロト群、発展時ブルハ赤、情熱の薔薇リーチ(発展時に実写付き)をさらにロゴ落ち実写発展して外してました、その台は
いつしか1000回ハマりになってました!ミドルと言えど侮れないと思いました!恐るべしブル~ハ~ツ

ウィン,Xさん
[No.22]ウィン,Xさん

突然思い出したんですが、一度だけイントロ予告で、【夢】の予告が出て結局ガセだったのですが、あれが成立したら全回転に行ったんですかね?ふと思い出しました
もう完全にブルーハーツ中毒ですね 

ウィン,Xさん
[No.21]ウィン,Xさん

ぴのこさんおはようございますミキ&翔はプレミアでしたか良いもん見てたんですね私フフフ
奥村のフラッグ見た日は反対側のブルハが一台だけ爆発して…兄さんがもうノリノリで歌いまくりで
嫉妬しました 
自分が打ってはいなかった台ですがそのノリノリの兄さん見てるのは捨てた自台ガロでオカマ掘られるよりきつかったですヒェ~
その台はその日40回近く当っていたので たぶん…今頃はあの世………(省略)何にしてもまだまだ頑張ってブルハをやり続けます追記、ブルーハーツの
東京ゾンビ(ロシアンル~レット)の歌の良さが最近ようやく解ってきました

CRザ・ブルーハーツの関連情報