CRザ・ブルーハーツ

ぴのこラブさん

ドハマリ

ぴのこラブさん

久々のテンション
&マイ癒し台
ただ設置店少ない…
1パチでもいいから
長く置いてほしいな~
撤去されるその日まで
のんびり…気ままに

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 110件中 61~70
ウィン,Xさん
[No.51]ウィン,Xさん

ぴのさん、しょうちゃんおはよう。しょうちゃん甘いなぁ私は初打ち一発目にそれらの洗礼受けたので、何とも無いですよ
たぶんブルハチャンスなんか、通算外れた方が多いと思います!(笑)それと鉄の檻予告って四種類あるの解ります?オーラ二種類、ヒロトのアニメと実写。

オーラ赤で実写ヒロトも鎖切れなかった事ありますよ鎖切れても外す事ありますからね(泣)
後この前のしょうちゃんの話のラウンド中の観客の熱気はたぶん昇格しますね!それとボタンチャンス四人カットインも確定ぽいですね。それとこの台って、エヴァの様に昇格しない確変(ブルハはアンコールモード)て、あるんですかね?なぜか引き戻しが凄く多く無いですか?引き戻し無い時は凄くおとなしいですちょっと情報が少ないのも設置店の少なさからですよ近隣の1パチコーナーは根こそぎ徘徊しましたがまったく入ってません撤去後全部何処に行ったのですかね? 廃棄かな?昨日テレビで高校サッカー大会見てたら応援の音楽にTRAINTRAINが流れてました、すぐに身体が反応しましたよ実戦は明日行こうと思います、今日は仕事行きますではまた打てたら報告します!皆さんも今日一日頑張りましょう!

しょうゆらあめんさん
[No.50]しょうゆらあめんさん

ぴのこさん、ウィンさんこんばんは!こちらこそ今年もよろしくお願い致します!『夢』を貰い、早々にいい思いをしたのですが、とうとう疑似3→ドブネズミ実写ハズレ、さらには疑似3(虎柄ポスター4人集合複合あり)→全消灯キスしてほしいハズレとやらかしたしょう(またの名をラー)が通りますよ~。いつかはこうなる時が来るとわかってはいましたが、さすがにこのダブルパンチはないですわ~それに新年早々虎柄ハズすとかイヤ~でも両方とも確図でリーチだったんですよね。やっぱりブルハも基本、確図は全てを無にすると考えることにします計画通りにいかないことがたくさんあるって、まさにこういうことですよね…。ヒャハハハハ~!…ハァ
まぁ、もう終わったことなので、台無しにした昨日は帳消しにして、次にブルハ打つのを楽しみにすることにします!
ホント甘がでてくれれば苦労しないわ~ただでさえ楽しい演出がより楽しめますからね。
ウィンさんは本日出陣されるのですね。よい闘いを~!

ウィン,Xさん
[No.49]ウィン,Xさん

みなさんこんばんわ! 
この台甘デジ本当に出ないかな?ずっと座っていたくなるのは何でだろう
でも4Rで一曲聞けないよ「夢」見たいなぁ
しょうちゃん(長いから)見たんですね?うらやましい明後日ブルハ打ちに行きます!また報告します!おやすみなさい

しょうゆらあめんさん
[No.48]しょうゆらあめんさん

もぉ~めっちゃ打ち込んでます!気づいたらブルハしかやってないっていう(笑)で今年に入って一回行きましたが、運よく早めに引っかかってくれて、2、3回行ったり来たり繰り返しつつ最終的に17箱も出ちゃいました。その中で去年も1回見れたラウンド中の「夢」!2回でました!慶次の雷鳴よりは出やすいとは思いますよ~そういえば慶次の雷鳴見たくて見たくて斬打ち込んでた時期もありましたわ~。もち出るわけもなくで、店員さんに「ブルーハーツ面白いですか?」と聞いてきたので、「出ると面白いです!」と超笑顔で答えてやりました。もういつもブルハ打ってるのがモロバレなんだなぁと改めて実感する私(笑)てか聞く前に釘をもう少しゆるめろよと思いました。
あと、ブルチャンのラブレターは一番でてよくハズす感じがしてきました。逆にバイオリンの方が当たる気がそんなことを思いつつ、これから寄り道がてらに出陣しに行きま~す。ホント甘デジでてくれないかな~   

ぴのこラブさん
[No.47]ぴのこラブさん

しょうゆらあめんさん
ん~長いから
ラーちゃんで
お久しぶり&おめでとう
今年もヨロシクです
ラーちゃんも何気に結構打ちこんでるよね~
プレミア制覇どの機種でもマニアの『夢』ですよね
夢絡みは絶対みたい!
ラウンド中の曲にしてもイントロ予告の夢バージョン(これは、ウィンさんがリーチ不成立やけど見はったし…)にしても、
慶次の雷鳴予告並に出現率低いんかなぁ
ラウンド中の客オーラ!今度から意識してみます
明日半日休みもらえたんで等価行きます
 帰り下見で…ブルハ3Kだけ1K10回てありえません明日の楽しみに取っておきます

しょうゆらあめんさん
[No.46]しょうゆらあめんさん

皆様お久しぶりです。そしてあけましておめでとうございます。去年の後半は私はブルハのおかげでかなりいい思いをした年でした。今年のパチでの夢はブルハでプレミア制覇です。全回転や、翔、曲違いの法則崩れは去年見れたので、今はメンバー群と看板の「超激アツ!」を目標に頑張ってます。思ったのですが、ラウンド昇格での観客のオーラが最後まで白のままだったことがあって、んと思ってたら予想通りエンディング昇格しました。なので中途半端に青や黄色になるよりも、白のままのほうがむしろ熱いようか気がしてきました!
ではまたまめに来ます。今年もみなさんにとって素晴らしい年になるように、終わらない歌を歌お~

ぴのこラブさん
[No.45]ぴのこラブさん

ほんまに 
テンションりますね
私も昨日いった別は、
4パチ4台→1パチ1台になってたんで、
近々堪能しますよ~
…………
先日は有難うでした
どうもよそさまのでは
いつも固くなってしまってでも本心ですので
本当、皆さん強者揃いで
少しずつですが私も学べていけたらなと。
また追々、邪魔にならない程度によせてもらいますね
ねこじさん、サウダージさんにもレス頂いてたのに挨拶できてなかったのでまた宜しくお伝えください
ブルハ実践の際は
いつでもどうぞ
アタックネオが~
頭からはなれません~

ウィン,Xさん
[No.44]ウィン,Xさん

見つけました!ブルハ設置店を(^-^)近日行きます!
うちスレのねじちゃんも見つけたそうです!またみんなで盛り上がれたら嬉しいですね!では、おやすみなさい。(^o^)zz
トゥトゥトゥトゥトゥトトトト

ぴのこラブさん
[No.43]ぴのこラブさん

皆さん
遅くなりすみません
_(._.)_
明けましておめでとうございます。皆さんにとって今年も仕事にパチに充実した一年になりますように
マイホついにブルハ4台→2台になりました
前は並びで4台だったのですが、今日みにいくと哲也とゴールドラッシユに挟まれる形で中央に背中合わせで1台ずつ…
不思議な配置になってました
何か意味あるんですかね?

CRザ・ブルーハーツの関連情報