CRザ・ブルーハーツ

ぴのこラブさん

ドハマリ

ぴのこラブさん

久々のテンション
&マイ癒し台
ただ設置店少ない…
1パチでもいいから
長く置いてほしいな~
撤去されるその日まで
のんびり…気ままに

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 110件中 31~40
ぴのこラブさん
[No.84]ぴのこラブさん

こちらは実戦ありです
(^^ゞ少し気になってたグループ並びを確認しに
少しばかし回してしまい久々閉店までかかりましたただ途中頭グルグルでレスる余裕もありませんでした
一旦帰って整理します
ちなみ沖海です
お疲れさまです

ウィン,Xさん
[No.83]ウィン,Xさん

なんやなんやおぃぃ 
二人ともマーシーファンかヒロトやん!絶対に! 
今日は実戦無しです! 
でもこっちは1パチに入って稼働もまずまずです! 嬉しいかぎりです! 
直撃音聞いてやる!絶対に(_´Д`)ノ~~

しょうゆらあめんさん
[No.82]しょうゆらあめんさん

こんばんは~。もう聞いた私もショックです。いつかは無くなるとわかっていても、いざそうなったらやっぱり悲しいですしね…。私も入れ替えの度にその不安と戦わなければですな。そう考えると…心臓いくつあっても足りないですわ~!!
あのばってん来ても発展しないなんて、どんな思わせぶりだよ!ってなりますよね~!私だって潜伏や時短中にしかでたことないのに
ど~でもいいAAAの「ハリケーン~」が頭から離れません。なんたってマーシー曲だからです!さすがカッコよすぎます~

ぴのこラブさん
[No.81]ぴのこラブさん

朝、ウィンさんガン見エピソードについて語ったらまたでますね
そうかぁ確かに稼動率は断然相川>ブルハでしたねぇ。皆あの小当たりに騙されて突っ込みまくり店側にしたらやはり相川残しますよね… にしても1台くらい
会社帰りに寄れるだっただけに残念です。。
ま、休日行けるはあるんで早くお二人の検証を自分の目で確かめたい今日この頃。
明日いけるかな?…
ブログやレビューで、書かれてる方は何人か居はるけど、勝ち負け関係なく純粋にハマってるのは私らぐらいじゃないですか?(笑)
正直勝てる台かは?ですしねぇ……
波のよさ気な時に狙い打ちするのが1番なんでしょうけど、私みたいなど素人にはまだまだ見極めに時間かかります
これからも、ウィンさん含め~ 参考になる皆皆様のブログ何回も見直して勉強させてもらいます
ちなみに1台ずつ波グラフ見れる、少し走らせた1店舗しかないんですよぉ
当たり間スタートランプだけのとか…そこは履歴もさかのぼってみれません
お仕事、お疲れ様てす


ウィン,Xさん
[No.80]ウィン,Xさん

ぴのさんしょうちゃんこんにちわ!ぴのさん、ショックですねぇ 
何で相川?たぶんねぇブルハは儲からないんだよ! 相川の小当たり店は美味しいからだよ!
でね、昨日ブルハ打ってて大した予告は無いけど、とにかく情熱の薔薇リーチになったよ、で、あの最初のカットインでボタン押したらアニメの代わりに四人集合の実写で×のやつに、切り替わったんで、まぁ最終まで行くだろ、実写かアニメかなぁ?と見ていたら、まさかの発展無しおぃぃ
こんなのありか?
単発ばっかし四回でした!また、きます
追記、昨日も鉄の檻予告切れたのに外しました!
でもおもしろすぎる! 
この台って…………………………………………………三人だけ?打ってるの?でも、ぴのさん打たなくなったら、二人だけ?
昔、もう一人いませんでしたか?味噌だかとんこつだか、ラーメンな人が??

ぴのこラブさん
[No.78]ぴのこラブさん

こんばんわ
ショックな事が……
今等価きてるのですが
火曜の新台入替で、
撤去されてました
もしや1パチに?
と見に行くと、同じく撤去された相川七瀬が6台も入ってる…
せめて半々にしてくれよーー
ブルハ完全撤去でした
ガッカリなので帰ります……ウィンさん、
しょうちゃん
行かれてるなら頑張って下さいね

しょうゆらあめんさん
[No.77]しょうゆらあめんさん

お二人様こんばんは~!オーラ白でもダメだったとは、申し訳ございませぬ~そして教えてくださりありがとうございます!初めてだったからてっきり確定かと…。ウィンさん、遅くなりましたが、日記拝見させて頂きました。何気ない書き込みだけで打ちたいと思って頂けたのはすごく嬉しいです
ホント飽きないですよね~。私もたとえマイナスでも一回でも当たればそれだけで嬉しかったりします!
あっ、デカ保留は確変中に当たれば確変ですよ~。なのに確変中にショート止まりだったことが一度だけあります…。すごくショック
でも私は通常時に約5、6回くらいデカ保留で当たっているので、チャリ~ンて音がしただけで尻上がりそうになります(笑)
確かにブルハは熱そうでない意外なパターンで結構当たっちゃいますよね~。群からノーマル当たり、小当たり後すぐに経験しましたから!あれはホントに吠えそうになりましたわ~!

ウィン,Xさん
[No.76]ウィン,Xさん

ぴのさんしょうちゃん
こんにちわ
ちゃんと寝ましたよ
遠足前の子供ぢゃないので(爆)
でね、前にしょうちゃんが言ってた観客のオーラ白ね単発有りました!最後の単発がそうでした!
もらったと思ってたのにそれを報告したかったのでしただけど昨日の当たりは虎柄が一回(一番最初の単)トレイントレインで投げられたタオルが虎柄一回で後は何て事無いリーチでスパンスパン当たりました!夕方の時点で12回、単、4連、7連でした!全て200~300回転前後で当たっていたのでONEチャンス読み通りでした!波的にはのこぎりの刃のように右肩上がりの台でしたね。しかし、単でも折れないのがブルハですね、勿体ないけど単の時は情熱の薔薇にしました次ぎ無いかも?と思いながらね
また今日も行こうかな~、(^m^)と思います!
ではまた来ます 

ぴのこラブさん
[No.75]ぴのこラブさん

お早うございます
ブログ見ましたよ~
カード作ってる姿が目に浮かびます(*´艸`)
夕方時点で手付かずの台ですか?
んでも当たり10でも まあまあつけた気になるのは
やっぱり満足度
ですよね- 
単でも 次~次~
みたいな(笑)
いい夢みれたみたいで
よかったです
あ、寝れへんかったのか
今日も寒いですけど
頑張っていきましょう

ウィン,Xさん
[No.74]ウィン,Xさん

ぴのさんしょうちゃん
(^m^)もうあかんわ、
おれもうこれっきゃ興味あらへんわ
ブルハチャンス三回、鉄の檻予告一回外したけど、もう何だってええわ
今どんだけ嬉しいか解る?これ、明日カキコするわ、おーいヾ(=^▽^=)ノみんな見てる? 
お休みなさい

CRザ・ブルーハーツの関連情報