CRザ・ブルーハーツ

ぴのこラブさん

ドハマリ

ぴのこラブさん

久々のテンション
&マイ癒し台
ただ設置店少ない…
1パチでもいいから
長く置いてほしいな~
撤去されるその日まで
のんびり…気ままに

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 110件中 11~20
しょうゆらあめんさん
[No.104]しょうゆらあめんさん

こんにちは~!
私も疑似2でニューヨーク背景がでて、あちぃ!と思ったら、モード移行になって、頂きぃ!と思ってたら、種ナシだったことが一度だけあります…。もったいないでも電工掲示板赤文字やグライコ予告赤到達から、モード移行すれば、法則崩れ的な感じで2確引けるのではないかと思います。今までそれが2回あり、2回とも潜伏しましたからね
3回落下なんて、出血大サービスですねぇ~!でもあのガッシャ~ン!は何度でも見たいですものね。私は図柄チャンスで昇格するとわかっていてもボタン連打しますから(笑)こんなに役物に興奮するのはアクエリの合体以来です~
やっぱり赤ダブルは激アツでしたか~!サンキョー台で1×9が熱かったりするのでメーカー違うけどもしかしたら…って思っていたんです。どうりで通常時にはお目にかかれないわけですね~教えてくださりありがとうございます!
それでは

ウィン,Xさん
[No.103]ウィン,Xさん

連レスします!1×7ダブルは激アツです!それと、疑似連中の役物落下もです一回のリーチで一度だけ、三回落下経験しました! 疑似連中
実写発展時 
復活当り時
の三回です(爆) 
どんだけサ~ビスやねん でしたが気持ちは良かったです!では

ウィン,Xさん
[No.102]ウィン,Xさん

みなさんおはようしょうちゃん連レスがんばってるね
あの法則崩れ確変ぢゃ無かったよこの前経験したよかなりショックだったなでな、一昨日だけど歌詞予告疑似2連TRAINで(ブルハロゴ金)普通にあの夢が流れるアニメリーチに行ったから(^^)vやったね
と、思ったら2通のニューヨークモードだったよあんなパターン初めてだった!良い時は本当に面白いけどダメな時は本当に虚しいね
昨日はスタジオ背景1回転目に実写パネルヒロトまで行き(^^)v今度こそやったねと、思ったらまたまた2通ニューヨークモード行き昨日は別件で嫌な事があり、めちゃくちゃ凹みました昨日の収支はたいした貯玉にはつながらなかったけど、ブルハBlogまた上げときますから良ければ見といてください! 
では皆さん今日も一日頑張りましょう

しょうゆらあめんさん
[No.101]しょうゆらあめんさん

地味に100ゲット(笑)
追記ですが、確変中のイントロ予告からの法則崩れ、単発ありました。今まで3回ほど見ましたが、どれも単でやられました~
確変だったりしてってドキドキしてしまいましたよ~
通常時にデカ保留から歌詞疑似(右手)→疑似2でイントロ(これがなんと列車!)→僕の右手(ロング)のパターンをが出たことがありますが。どんな矛盾だよ!って感じでした(笑)

しょうゆらあめんさん
[No.100]しょうゆらあめんさん

久しぶりにお邪魔します。ウィンさん、いつもお疲れ様です。いゃぁ~あの落下したときの快感はたまりませんよね!時にはガクガクしたり、時にはその場でくるくる~と回ったり、そしてご機嫌なときは落ちっぱなしよく出来た役物ですよね。
疑似連中にいきなり落ちるパターンは期待しちゃっていいんですよね、きっと。隣でハズしたのを見たことありますが…。
あと、マーシーで1×7ダブルは熱い感じがしてきました!確変中に2回しか出たことないししかも2回とも7で当たりましたので。何か匂いますな!
ではまた来ます!

ウィン,Xさん
[No.99]ウィン,Xさん

ちぃさんこんにちわ! 海物語沖縄2にFUNKY海と言うスレですあんまりアクティブではないですが、実戦報告やオカルトレクチャー専門でやってます
また良ければ面白い実戦話し書いて頂けたらうれしいです  

チィチィチィさん
[No.98]チィチィチィさん

ウィンちゃん
知らない…(>_<)
教えて下さいませ

ウィン,Xさん
[No.97]ウィン,Xさん

みなさんおはようございますちぃさんお久しぶりですBlogは見てますよ!ぴのさんと知り合いだったんですか?
ちぃさんのあのグラフは参考になりますよ!うちスレでも紹介してますし、しわすださんも中々良いBlog上げてるんでBlogにカキしましたとにかく勉強して勝たないとですよね!
みなさん厳しい時期なんで慎重に立ち回りましょう! 
では、今日も頑張ろう

チィチィチィさん
[No.96]チィチィチィさん

ちょいと、夜中にお邪魔します
ぴのこちゃん
お久しぶり(^_^;)
ウィンちゃん
ブログに名前出していただいて、ありがとうです共に勝ちましょうぞ
それだけ伝えたくて
でわ

ウィン,Xさん
[No.95]ウィン,Xさん

追記。ボタンプッシュでいつも飛び出てくるピンクの熊のぬいぐるみ!
あれの代わりに虎のぬいぐるみ出ました!
しかしハズレおいぃたぶんなんですが、あのカレーとか蓄音機、スポーツ新聞の小物はたぶん、、、三つ重なって激アツと思います!
ではみなさんお休みなさいまた明日バナナはおやつになりませんでした!ギリギリでした!

CRザ・ブルーハーツの関連情報