CRザ・ブルーハーツ

ぴのこラブさん

ドハマリ

ぴのこラブさん

久々のテンション
&マイ癒し台
ただ設置店少ない…
1パチでもいいから
長く置いてほしいな~
撤去されるその日まで
のんびり…気ままに

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 110件中 71~80
しょうゆらあめんさん
[No.40]しょうゆらあめんさん

2日空いてしまった…。こんにちは私も笑い飯に勝って欲しかったです~。残念あの結果は驚いた
ブルハの島、いつもはそんなに元気ないんですけどね~。あの山をみたときは正直魂を抜き取られた感じでしたわ~ 
でもずっとこうしてもいられないので、気を取り直してこれからも恵んで貰えるように打ち続けますよ~
やっぱりマクロスは結構爆発するのでしょうか…。今度時間作って他のホールも見に行くとでもしますわ
それでは

ぴのこラブさん
[No.39]ぴのこラブさん

らあめんさん
お疲れさま
うちもみてる
笑い飯好きやから
ブルハまだそんな出してるw(゜o゜)w?
昨日、覗きに行ったら、
土曜もあってほぼ満席
ブルハは4台中一人だけ
背面のマクロス積みまくり
で時間もなかったし、
様子見だけで帰りました
あれ、ハイロウズやったんや

しょうゆらあめんさん
[No.38]しょうゆらあめんさん

ぴのこさんこんばんはですよね、まだまだこれからこれから
で、昨日も出陣してきましたが、ブルハの島で1台、慶次顔負けなくらい箱を持ってる見知らぬおっさんがいまして(約20箱前後でしょうか…)、かなり心が折れちゃってさすがにブルハ打つ気になれませんでした…初っぱなからイヤなものを見たなぁとなので、昨日は半日くらいサーキットの狼を打ちまして、7箱くらいでました。気分的には勝てましたが、今度ブルハ打つ時されたらどうしようと不安になりました…。うわぁぁぁ~ん
話は変わりますが、M-1グランプリのあるコンビの紹介でハイロウズの「青春」が流れていて、ハイテンションになりました
ではまた

ぴのこラブさん
[No.37]ぴのこラブさん

18連!!w(゜o゜)w
おめでとう
運はまだまだこれから、
その波に乗って
プレミア制覇と行きましょーーΣd(゜ω゜d)
そのうち甘も出るかな? 倖田來未みたく…
それはないな
にしても新台入れ替えのスピード早過ぎて、
撤去早そう……

しょうゆらあめんさん
[No.36]しょうゆらあめんさん

ぴのこさんこんにちは確かにサミー台は波が激しいイメージがありますよねアクビちゃんで8箱出た以外はいい思いしたことがないです…。おのれ乱舞めぇ~でも、おととい仕事が早く終わったので寄り道して行きましたいつもの様に甘アクエリで始めて、早めに1箱半くらい溜まったのでそれを持ってブルハに移動、その後なんと持ち玉が飲まれるギリギリで出玉ありをゲットして、そこから一撃で18連するという奇跡が起こったのですパチ打つ者として一番おいしい展開でした。1パチなので9千円勝ち。これでマーシーのソロ音源が買えますわ~
でもこの運はいつまでもつかしら(苦笑)そろそろしばらくブルハは封印して、違う台を打つ時期だったりして…
不安だぁ~

ぴのこラブさん
[No.35]ぴのこラブさん

5千円の野菜大盛しょうゆらあめん食しましたとさ~( -∀-)

ぴのこラブさん
[No.34]ぴのこラブさん

らあめんさん
こんばんわ~o(^-^)o
昨日、今日と夜パチで
がっつり負けちまいました(ーー;)
蒼天は明暗ハッキリしてますね~サミー相性悪いので打つ気になれませんがひばりさんはちょい気になります
今日は夕方からブルハの様子みに行ってきました店全体のイベントにも関わらず稼動状況が悪かったですやはり4台中、1台だけ昼11連したのみ後はショボ連止まりで放置5、600ハマリ
恐くて打てませんでした~(ノ_<。)
明日仕事頑張って、
週末おもっきし発散してきて下さいね~( v^-゜)

しょうゆらあめんさん
[No.33]しょうゆらあめんさん

いやいやお気になさらずに~
今のところ新台は、沖海、蒼天、あとは昨日ひばりさんがはいりましたねぇ。私は平日は仕事頑張って、土日で発散する派ですねでもとかはちょっと~(笑)話は変わりますが、パチのブルハにハマったあと、をレンタルしておとしたのですが、これがまた元気をくれる、神曲ばかりではございませんかぁ~確かに真島さんの独特な声や歌い方は中毒になりますね 
それと私は逆にでかボタンに何度裏切られたことかその中でもショックだったのが、グライコ予告赤到達でかボタンで看板がトレイン(梶くん、虎柄ではない)トレイン実写ハズレ…。まぁイヤなことばかりではないですけどね。
ではまた

ぴのこラブさん
[No.32]ぴのこラブさん

うちアホや~
開けた瞬間、タバコ切れてたん気付いた(ーー;)
誰かニコチンくれ~
ついでに涙
ボロボロでてきたぞ…
明日パチで
発散してこよ~
新台何が入ってるかな…
らあめんさん
ゴメんネ ちょいと
感傷的になりすぎて
気持ちが抑えられへん…
これは無視してね
また明日、