CRザ・ブルーハーツ

ぴのこラブさん

ドハマリ

ぴのこラブさん

久々のテンション
&マイ癒し台
ただ設置店少ない…
1パチでもいいから
長く置いてほしいな~
撤去されるその日まで
のんびり…気ままに

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 110件中 51~60
しょうゆらあめんさん
[No.61]しょうゆらあめんさん

再びこんばんは~☆今日は何とも言えないような結果でした…。確変を2回引いたのですが、どちらもワンセットという微妙な感じに。でもその1回が通常時に一発告知の襲撃!何かピュピュピュイ~ン!(←多分合ってない)という感じの音でした!
ノリ打ちなのであまり投資せずに済んだので気分的には勝ったと思うことにします
そういえばクロマニヨンズは長~いツアーの最中ですものね。体に気をつけて頑張って欲しいものですわ~。いつか私もライブを見てみたい!
あと最近気付きましたが、リンダリンダの、ヒロトさんがって感じの顔をするのと、マーシーがピック投げるのが複合すればチャンスアップなのではないかと思いました。
実際それで2回ほど当たりましたので。気にしてみると面白いかもしれませんね
情報は少ないですが、かなり奥が深い台かもです!
ではまた来ます
明日の入れ替えがちょっと怖い

ぴのこラブさん
[No.60]ぴのこラブさん

赤字ロゴね…メモ。
アイテムはあんま関係ないのかな?右モニターの やつけど。
ブルハはなかなか複合してくれないと当たりにくいイメージついてますけどアツメ予告単品でも当たる時はアニメショートでもサクっと当たったし逆に好調な気が
一つの楽しみとして
いつも見てるんですよ
有難う
しょうちゃん
ヒロトはクロマニヨンズLIVEで忙しいねんよやっぱブルハやなて戻ってきはるから自台で諦めず頑張ってねホドホドに…
終わらない歌を唄おぉう~

しょうゆらあめんさん
[No.59]しょうゆらあめんさん

こんにちは!マイホは1パチでまだ4台ありますよ~でも明日ちょうど新台入れ替えなのでそろそろバラエティー行きになりそうな…。
電光掲示板は、いつもはイェイとかヤッホーって出るあれですが、たまに赤字でロゴとかが出るんですね。多分熱い展開に行きやすいかと。で、いま実際に打ってますが散々遊ばれている最中です…。でも変に動いてオカマ掘りされるかと思うと意地でも移動するのはイヤなので粘ってます。いつになったら当たるやら

ぴのこラブさん
[No.58]ぴのこラブさん

こんにちわ
昨日は寝落ちしてしまいました
電光掲示板で思い出したんですが、後ろのモニターやアンプ?の表示、
気にしてみてるけど、大体ハープばっかりで、
何か熱いアイテムとかありますか?
ウィンさん、釘きついと厳しいですよね今日も実践は無理ぽいかな…大体私はチョロ打ちですぶっこみ何故か苦手なんですよねどの機種も…しょうちゃんは、
1パチ1台?
私もよく1パチ打つけど 回らなすぎてイライラします
皆さんパチ行ってるなら頑張ってね

ぴのこラブさん
[No.57]ぴのこラブさん

虎… トラ…… 
トラ………ブツブツ
鎖・看板・ポスター
タオル・風船…
あとトレイントレインリーチ?まだまだありそう
謎、多すぎ(笑)
梶くん坊主て何?ミタイ

ぴのこラブさん
[No.56]ぴのこラブさん

ただいまです~
今日はかなり疲れました朝ヤバめだったのですが途中からもう別行動で、私は甘に徹してアグネス投資4Kで4箱にしてヤメちび勝ちでイソイソ帰りました
連れパチは落ち着いて立ち回りできません…
いや~にしても、お二人共演出面でかなり具体的にカキしてもらえるので、かなり参考になるしもうシュミレーションしすぎて夢に出てきそうです
主が…一番出遅れているとゆう……ネ
本当、いつも有難うございます
実際、13連した以来、演出忘れが結構あって、みて思い出す事が多いので二重で為になります
また用事済ませてから、
じっくり読み返します
聞きたい事もあったし
ひとまず、
一日お疲れさまでした~

ウィン,Xさん
[No.55]ウィン,Xさん

みなさんこんにちわ
今日早めに終われたんでブルハ偵察に行って来ました釘がダメですね
玉が詰まりそうなくらい狭いです
お客様もいないんで違う店に来ました
しょうちゃんそうでしたか潜伏てっきりあると思ってました!でもこの台だけは本当にヤメ時解らないですね!鎖虎柄は知らなかったです!すごいっす!
では明日また来ます!

しょうゆらあめんさん
[No.54]しょうゆらあめんさん

連続ですみません!ウィンさん、確かに時短中は結構引き戻し多いですよね~!私もなにか怪しいぞと思って調べてみたら、どうやら潜伏は無いようです。
潜伏してないと、どんなに熱い演出が来てもハズレということが多いですが、潜伏が無い分、チャンスが増えるますからドキドキしますねではまた来ます!

しょうゆらあめんさん
[No.53]しょうゆらあめんさん

こんにちは~!金曜日の結果は、30回転くらいで電光掲示板に赤字表示から2確入って、そこから4箱、その後に保4から歌詞疑似3(薔薇)→床に4人集合のライブ映像→群からの(青図柄)薔薇の実写ではないロングでハズれたので、甘アクエリに動いたら、かな~り遊ばれてプラマイゼロな感じでした…。でも最初が早かったので良かった
2確中に薔薇の奥村ロゴ幕が見れましたし
ウィンさん、ラウンド中の4人カットインは昇格確定ですね!あの鉄の檻はホント切れないですね~!信じらんない私なんか初打ちで虎柄錠前ハズれましたから!(モードが小当たりだったからかも、ちなみに梶君ロング)でも確変中に一度デカ保留と鉄の檻の複合が来たことがあってめっちゃ嬉しかったです
しかしこの台は一度やりだすとやめられなくなるから本当怖いですよね~!
ぴのこさん、翔つながりだなんて私は幸せ初めて見たときは超イケメンだなと思いましたよ!ミキちゃんも可愛いですし今週は金欠でどうするかはまだわからないです
という感じで、いつも長ったらしい文でイライラしてしまったらすみません。私の当たり、ハズレパターンに関しては参考程度に見て頂けると嬉しいです。
ではお二人ともよい闘いを~

ぴのこラブさん
[No.52]ぴのこラブさん

しょうちゃんで(翔つながり)ウィンさんおはようです~
返レス遅れてごめんなさい
今日は連れパチで…
嫌な予感しますが…
何しか頑張ってきます
また夜にゆっくりレスします
しょうちゃんも週末やし
リベ行くんかな?
金曜は私もブルハは-10Kやられました
ウィンさん、明日は例の新たなですね。朝一ブルハですか?お仕事頑張って下さいね

CRザ・ブルーハーツの関連情報