CRザ・ブルーハーツ

ぴのこラブさん

ドハマリ

ぴのこラブさん

久々のテンション
&マイ癒し台
ただ設置店少ない…
1パチでもいいから
長く置いてほしいな~
撤去されるその日まで
のんびり…気ままに

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 110件中 21~30
ウィン,Xさん
[No.94]ウィン,Xさん

ぴのさん、しょうちゃん、てっちゃん(これで良い?)みなさんこんばんわ! 
今日は1パチで二万発でした。歌詞予告夢の疑似2連から、情熱の薔薇リーチカットイン時に翔&ミキ見ました。それと歌詞予告青空疑似3連からリンダリンダに行き確変になりました! 
たぶん確変中の法則崩れは確変当たりっぽいですね。それと通常時にヒロトいぢけポーズの復活当たりが出ました、ハズレた後からあのポーズでヒロトがいたので腰が浮く程びっくりしてうわっ( ̄□ ̄;)!!て思わず声を上げてしまいましたでは、また来ます

てっしゅさん
[No.93]てっしゅさん

はじめましてしょうゆらあめんさんレスありがとうございます
私も早くブルハー打ちたいです最後のブルハーは、負けました
これからも、よろしくお願いします

てっしゅさん
[No.92]てっしゅさん

はじめてウィン,Xさんレスありがとうございますそうなんですよブルハーのコピーバンドによく行ってました
早くブルハーのパチ見つけてまた、あのライブ感味わいたいです

しょうゆらあめんさん
[No.91]しょうゆらあめんさん

いやいや、ヒロトさんも好きですよぉ~!でもマーシーだって女にはたまらないお方なんですよあぁ~パチでハマってから音源聞き出した私は負け組
いま実際にホールにいますがブルハ取られてるので、真後ろの月影で待ち伏せ中~。でも結構面白いので出るまで打っちゃうかもです
てっしゅさん、ようこそ~

ぴのこラブさん
[No.90]ぴのこラブさん

はい てっしゅさん返事遅れる時ありますが
よろしく~
ウィンさん、浮かれる気持ちむちゃわかりますよ1パチなら尚更終日余裕で打てます。腰の痛みもなんのその
う~ん… バナナ…………ギリでーすおやつ代はちゃんと守って下さいね
昨日ね、会社帰りなので最寄のへ。ブルハ専用は別なのです
本当、立見だけのつもりで…いや勉強代で5Kまでと決めてそれが台移動とかして閉店までかかってしまったんです
ウィンさんスレにもお邪魔させてもらおうかと
ただ途中余裕がなかったもので
勉強代が+になったんでひとまずホッでした。

ウィン,Xさん
[No.89]ウィン,Xさん

みなさんおはよう
ブルマニ29号です
明日は今のとこ休めそうなんで朝から弁当とおやつ(500円分)持ってブルハ朝から打とうと思います
ぴのさん?バナナはおやつに入りますか?
でも写メバンバン撮ろうと思います
1パチで思い切り負けたらどうしよう
しかし、ブルハは台に座るだけでわくわくしますね最近は疑似連時のヒロトの「行くぞぉぉぉ」だけで気分良いです!
てぃしゅさん20年て凄い年季ですねでもブルハ無くなったの残念ですね
私は無くなるまで打ち続けます!ぴのさん沖海打ってたんですか?ブルハかなと思ってました、人のレスよく見ないとダメだなと思いました

てっしゅさん
[No.88]てっしゅさん

ぴのこラブさんお返事ありがとー
う~ん、やっぱりヒロトとマーシーですよね
ブルハーの事話せるなんて嬉しいです
ちょくちょくお寄りしますのでよろしくお願いします

ぴのこラブさん
[No.87]ぴのこラブさん

ぅわ∑(・ロ・;)見落としてた!お早うございますてっしゅさんようこそブルハマニア略してブルマニの館へ~
勝手にゆっておりますがかなり嬉しいです いつでもいらして下さいヨロシクです
歌モノでまさかブルハ出るとは私も思いませんでしたよ。初打ちで台を前にした時の感動なんて、ついこの間のようなね…撤去されるの早すぎますって本当
ヒロト→もマーシーも最高ですよ
あれ、河ちゃん梶くんは …………………?(笑)

ぴのこラブさん
[No.86]ぴのこラブさん

しょうちゃん
ありがとねホンマに凹んだよ一月ちょいの命でした…
しばらくして導入される事はないのかな~? ?

てっしゅさん
[No.85]てっしゅさん

はじめて私もヒロトの大ファンです。もう二十年にもなるかなブルハーのパチがでた時は、本当て、台を凝視してましたもんヘットバンキングしたいぐらいに…
でも…なくなっちゃったよー

CRザ・ブルーハーツの関連情報