CRザ・ブルーハーツ

ぴのこラブさん

ドハマリ

ぴのこラブさん

久々のテンション
&マイ癒し台
ただ設置店少ない…
1パチでもいいから
長く置いてほしいな~
撤去されるその日まで
のんびり…気ままに

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 110件中 41~50
ぴのこラブさん
[No.73]ぴのこラブさん

ε=(ノ∇≦)ウヒョヒョ
たまりませんな
とゆう事は、今日はかなり楽しいブログになりそうですね
思っきし堪能しまくって下さい
夕方からも出すで羨ましいです
マイホは尻すぼみな感じ なので

ウィン,Xさん
[No.72]ウィン,Xさん

ぴのさん、もうやばす かれこれ四時間堪能して、お金2Kも使って無いんですよやめらんねぇ

ぴのこラブさん
[No.71]ぴのこラブさん

マイホかな…
関西弁もよくありますよ(笑)
1パチ行ったはるんですねブログ楽しみにしてます!私も二人のカキみてウズいてます~
土日あたり朝一狙います 

ウィン,Xさん
[No.69]ウィン,Xさん

ありゃまぴのさん!
なぜにゆえに?今1パチのブルハ打ってます!
もう楽しすぎて死にそうです!(爆)また後からきます、、、、、か、Blogにアップします!

ウィン,Xさん
[No.66]ウィン,Xさん

しょうちゃんぴのさんおはようございます
しょうちゃん直撃音あったんや?それは知らなかった!奥村自体あんまり打たないから解らないなぁ
でもしょうちゃんのカキ見てたらまた打ちたくなってきましたね、それとデカ保留ですがあれって確変中に出たら確変確定では無いですか?通常は発展すらしない事も多々ありますが
あの床の小物は三つくらい重なったら熱いんではないですか?中々三つは無いですもんね、あと屋上背景で左のビルにファンが沢山居たりしますが何にも起こりませんね?謎だらけ
でもヒロトは坊主頭が一番カッコいいです!
ではまた来ます
ぴのさんは?

しょうゆらあめんさん
[No.65]しょうゆらあめんさん

連続で失礼します。ぴのこさん、遅くなりましたがお疲れ様です。あの時、ブルハのまわりはカイジ、ライダー、月影、牙狼といったMAX台が揃っていてかなりうるさいのではっきりとは言えませんが、真っ正面から猛烈な違和感のある音が聞こえまして…散々やられていて幻聴だったのかもしれないし~、う~ん、いや、本物の直撃音だと信じます!(笑)
ちなみにその時、歌詞疑似(薔薇)→疑似2でイントロ(ここのフラッシュ時に聞き慣れない音襲来!)→1図柄薔薇ロングで当たりました。
あと、あのモニターですが、なんか楽器とか実写メンバーがやたら映りますよね~。あれは私も?な感じなのですが、それとは別にゆかにボトルやタオル、カレー(その他何かが)が置かれたりするので、複合のしかたによっては何かしら秘密があるのかもしれませんね
それから、今日パソでマイホの情報調べたら、予想通りに2台になりまして、バラエティー行きです。マイホのバラエティーコーナーは、ミドルスペックの新しいのから古めの台まで集まった島になっていて、そのせいか、土日もどちらかというと人が少なめなので、逆に落ち着いてできそうです
ではまた

しょうゆらあめんさん
[No.64]しょうゆらあめんさん

遅くなってしまった…。こんばんはなんかずっとやりこんでいたら、色々といつもと何か違うな~と気づいてしまった、そんな感じですねウィンさん、DANGER表示は時短があと約4回転ってところで見て、リンダリンダのショートで当たったことがあります。あと、EMERGENCY表示(多分)から疑似2→群→薔薇の実写(途中で7図柄に変化)でハズれたことあります(たしか屋内背景)あの掲示板、地味なくせにかなり重要なのでよく目を通すようにしています!あの飛行機、なんか飛んでくな~って感じで何回か見ました。当たった覚えがない一応チャンスアップなのに…。あのいじけるところ、メーカーさんのサイトで調べていたらもう確定ですって!わたしも何回か見ましたよ~!確変、時短中に(笑)しかもあそこでしか出ないみたいなので確変確定ブルハ打っていて一番嬉しい瞬間だったりします!
あの夢全回転で単発なんてことあるんですか!?信じられな~い!でも通常時にみるなんて引き強すぎます~

ウィン,Xさん
[No.63]ウィン,Xさん

みなさんおはようございます昨日も釘が
もうあの店のブルハは生き返らないかもです!しょうちゃん凄い観察ですね?それとレコーディングスタジオの掲示板DANGERを見ましたか?他の予告と複合でかなり熱いです!二回見て二回当たりました!それとこの台は通常時に全回転出ても単発ありますよ(泣)後、数字が空中に飛んだ時ブルハ飛行船があればチャンスアップです!それからしょうちゃんは一旦外れて、ヒロトがいぢけて指で地面ほじほじしてるとこから復活当たり見ましたか?たぶんあのポーズは復活当たり確定ですね、しかも確変じゃないかな?だんだん色々と打つ機会が減ってきているのでとても悲しいです、遠い記憶の彼方に行きそうで釘さえ良ければいくらでも打つんですがね! 
と、いいながら海のイベントで負けるならブルハ打てば良かったと思いますではまた来ます!

ぴのこラブさん
[No.62]ぴのこラブさん

しょうちゃんお疲れさま~ワンセでも4曲聞けたならよしです
一発告知ブルハにもあったんやしかも通常で聞けるなんて
しょうちゃん引き強
グライコのピュ~ンて音ですら最初ビクてなりましたが
毎回、しょうちゃんの洞察力には感心デス
チャンスアップパターンこれまたメモしときます
今、成人式特番NHKで観てました。フラワーカンパニーズ(通称フラカン)40過ぎのグループですがメッセージ性はブルハと似てますよただ、ビジュアルが(笑)
入れ替えで減台ですかね マイは1台争奪戦です

明日からまた頑張りましょう

CRザ・ブルーハーツの関連情報