デジハネCR北斗の拳ユリア

ギリギリチョップさん

甘デジ北斗大好き

ギリギリチョップさん

最近ホールでなにげにうって好きになりましたまだ、大勝利はないですけどみなさん、ヨロシクお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 91件中 81~90
ギリギリチョップさん
[No.11]ギリギリチョップさん

ケンシロウさん
初めまして
疑問解消ありがとうございます長文歓迎ですよステップのドケがケンシロウじゃなくてレイのパターンも通常位の期待なんですか

ケンシロウ21さん
[No.10]ケンシロウ21さん

下の文少し書き忘れしました。下ステップ行く際に同時にボタンプッシュにてドでかユリア入ってますm(_ _)m失礼致しました。

ケンシロウ21さん
[No.9]ケンシロウ21さん

初めましてギリギリチョップさん( ̄∀ ̄)!!急な横槍失礼致します。聖帝さまリーチ(笑)のバックにトキと拳王さま出現はあくまでチャンスアップらしいです…自分もはじめて見たときうわ!確定だ!と勝手な思い込み…(笑?)外しました(泣)因みにユリアドでかも平気ではずしてくれますよ。自身体験談…南都ステージから…赤オーラ ユリア下ステップ 回想アミバ(キリン柄)×3  強敵背景 ユリアリーチ ロゴガタ 外れ あれは流石に心おれました…(T_T)っと長文失礼致しましたm(_ _)m

ギリギリチョップさん
[No.8]ギリギリチョップさん

山さん絶好調やねこちらは、連休中は甘デジ台日頃より回らんみたいですやっぱ好調台はラオウ系に発展しやすいみたいですね15Rも何回かでましたハズレてもレイで当たるパターンも多発とかですか

山ちんさん
[No.7]山ちんさん

昨日も勝ったぜ~ 
粘って朝1から4時までで6箱 

やっぱり ラオウバトルまで良く発展する台でした。 赤帯だと全てラオウバトルになってたなぁ 

時短中に ジャキステージからサウザーステージに行って赤ロングでジャキステージに戻ったのに 外したのが痛かったなぁ 
その後 1箱打ち込んでしまった。 今思えば止め時だったかも… 

ジャキステージで虹を初めて見ました 

もちろん 当たりでしたよ。

ギリギリチョップさん
[No.6]ギリギリチョップさん

やまちんさん5箱凄いですねまだ、甘北斗でそこまではだせません

山ちんさん
[No.5]山ちんさん

今晩わ 

久しぶりに5箱一気に出ましたぁ 

やっぱり 強敵背景が良く出る台は狙い目かな 

後 緑オーラ  赤オーラが頻繁に出る台もだと思います。 

カットイン キリン柄を外す台は期待薄です。 

頑張って下さい

ギリギリチョップさん
[No.4]ギリギリチョップさん

山ちんさん初めまして宜しくです
自分もレインボー車はまだです
自分は演出やキャラの期待度がどれくらいという知識がないんでよかったら、教えてくださいm(._.)m
さっそく
サウザーリーチで後ろにラオウとトキが出現しても期待できないんですか
あと(笑)ドデカ背景のユリアも確ってわけじゃないんですかねすいません、長々と

山ちんさん
[No.3]山ちんさん

こんちわ 

ギリギリチョップさん  

自分も甘デジユリアを打ち込んでるんだけど  確変時の4ラウンド目に出ると言われている 虹色の車は見ていないんだけど 見ましたか 

ジャキステージの虹色砂煙はあるんだけどなぁ 

ギリギリチョップさん
[No.2]ギリギリチョップさん

ユーナさん初めましてMAXは自分も数回程度しかないです
甘で演出全部みましたか自分は結構制覇してると思うんですけど、全回転がまだです

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報

設置店舗(全国)