デジハネCR北斗の拳ユリア

ギリギリチョップさん

甘デジ北斗大好き

ギリギリチョップさん

最近ホールでなにげにうって好きになりましたまだ、大勝利はないですけどみなさん、ヨロシクお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 91件中 41~50
ギリギリチョップさん
[No.51]ギリギリチョップさん

ありがとうございますm(__)m
では、いつ出玉ありの当たりをひくかわ、わからないのでしょうかやっぱりハマったりもしますか

クモの巣嫌いさん
[No.50]クモの巣嫌いさん

お邪魔します

2R確変セグで世紀末モード突入して抜けても確変のままです

2R時短を引かなければ潜伏したままになりますね

小当たりしても大丈夫です

ラオウバトルの詳細は北斗フルの攻略情報を参考になされた方がよろしいかと思いますよ

ギリギリチョップさん
[No.48]ギリギリチョップさん

あと世紀末モード突入で(2)Rランプ点灯して世紀末モードぬけたら、潜伏の可能性なしですか

ギリギリチョップさん
[No.47]ギリギリチョップさん

ラオウとのバトルモード中、ケンのトキがまっているのセリフの赤オーラの後リンとユリアの、なんか会話してるやつはケンシロウ勝利率高いんですか

ザッキさん
[No.46]ザッキさん

アイリのステップは
上と下どっちもレイでて来るんでそれじゃないですか? 
ちなみに上のレイは
白髪です

デビルマヒルさん
[No.45]デビルマヒルさん

上進んだように感じて下進んでることあるからね絵が全然違うから分かると思うんだけど…幼少ユリアとケンのやつとかバットとリンが青年になっててケンが現れるやつとかねじゃあどんな画像ではずれたんですか? 

啓太。さん
[No.44]啓太。さん

 上と下 勘違いしたっだけっちゃろ(≧∀≦)

よぉー♪さん
[No.43]よぉー♪さん

上ステップぢゃあなぜ外れたの

啓太。さん
[No.42]啓太。さん

 やっぱ上って確定だよな~
  なんか絵の感じが 
 違うけん すぐ分かる
  思うけどな

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)