デジハネCR北斗の拳ユリア

ギリギリチョップさん

甘デジ北斗大好き

ギリギリチョップさん

最近ホールでなにげにうって好きになりましたまだ、大勝利はないですけどみなさん、ヨロシクお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 91件中 11~20
ギリギリチョップさん
[No.82]ギリギリチョップさん

頑張ります
バトルでラオウを選択して勝ち続け20連したらどのような演出になるんですか

クモの巣嫌いさん
[No.81]クモの巣嫌いさん

どちらもたまに信じられないくらい連チャンする時ありますからね

KVJでは時短引き戻しなしで17連や15連で引き戻して19連で死亡したのは悔しかったです…

STVでは22連で昇天演出見ましたがSTVでこの演出あると思ってなくてとても感動しました
兄さん…は何度聞いても泣けます

ギリギリチョップさんも頑張ってください

ギリギリチョップさん
[No.80]ギリギリチョップさん

そうなんですね
今日はSTがかなり出てましたよ
自分も甘北斗で、くもさん並に出玉だしたいですKVの方ではまだ15Rもだしてませんから道のりは長いです

クモの巣嫌いさん
[No.79]クモの巣嫌いさん

いきなり世紀末モードは意味なしですね

KVJでは転生モードになれば確変確定です
フルスペでは違いますが…

ギリギリチョップさん
[No.78]ギリギリチョップさん

名前の色が赤でしたけどサッパリでした
引きが悪すぎでしたねつい熱くなって追加投資しすぎました
あの世紀末モード19××年から、絡まないでモードにいきなり入るパターンは何の期待もできないんですかあと無想から天生になっても当確ってわけではないのですか

クモの巣嫌いさん
[No.77]クモの巣嫌いさん

こんばんは

ん~このサウザーのリーチは期待しますね
自身世紀末モード中のサウザーは相性いいですので

ですが名前の色、ラオトキ観戦、打撃痕、ロゴガタ、死兆星赤発展、キリンカットインの内二つくらいチャンスアップが欲しい所ですがどうでした?

しかし心中お察しします

ダメな時だってありますから次頑張りましょう
北斗の場合保留数でそんなに期待度変化しないと思いますが
保留1消化時は若干変化あるなぁと自分は考えてますね

ギリギリチョップさん
[No.76]ギリギリチョップさん

こんにちは今日もKVうってきました
初当たりが南斗ステージの右ST4でケンの子供の頃の組み手シーンのカットインがはいりサウザーバトルも一発当たり。いい台かと思いきや、2回しか継続せず、世紀末モード2点灯にはいりキリン枠のサウザー回想3の雑魚背景カットインもアッサリ当たらず、そのあとぬけ、ラオウリーチ発展など何度もスルーし、やめてきました何かこうなると甘デジとは思えなくなりますねやはり、保留なしとかの激熱とかは期待できませんか?
キリン柄の際は保留2でしたが

クモの巣嫌いさん
[No.75]クモの巣嫌いさん

アタッカーをマイナス調整にするのは一応理解しますけど電サポ中出玉あり確変の比率が変化する台でスルーマイナス調整は許せません
ですがそんな店多いですね
自分はデータをそんなに気にしません
ただ前日出過ぎたりすると釘しめられてないか心配になりますね

ギリギリチョップさん
[No.74]ギリギリチョップさん

やはり、かなり出玉削られてますよね自分の周りのホールはそんなとこばかりですよイベントの日でも、普段と同じ調整だったりします
くもさんはデータとかは重視しますか

クモの巣嫌いさん
[No.73]クモの巣嫌いさん

最近のはスルー調整重要な機種多いですからね

マイナス調整なら打つ価値なしだったりしますが高交換率ですとアタッカーも酷い調整あります

大当り中や確変中とかせっかくの楽しい一時にイライラしたくないものですね

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)