デジハネCR北斗の拳ユリア

ギリギリチョップさん

甘デジ北斗大好き

ギリギリチョップさん

最近ホールでなにげにうって好きになりましたまだ、大勝利はないですけどみなさん、ヨロシクお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 91件中 31~40
クモの巣嫌いさん
[No.61]クモの巣嫌いさん

STVでは2万5千発オーバーが最高ですね
最高ハマりは572回転です

自分はKVJの方があまりハマらない印象です
ただどちらも瞬発力はあると思いますね
2Rスルーが共に怖いですが…
北斗好きでしたら気分で打ち分けてみてはいかがでしょう

ギリギリチョップさん
[No.60]ギリギリチョップさん

皆さんお疲れ様です今日も甘北斗打ってますが(2)箱までは、いいかんじで行くんですがあとは、のまれて出ての繰り返しで世紀末モードいったりきたり(2)ランプついても、これでは増えません

ギリギリチョップさん
[No.58]ギリギリチョップさん

おはようございますKVJでもけっこうでるんですね今日はMAXはやめて、KVJにします。もうひとつのタイプの甘北斗は出玉期待できますか

クモの巣嫌いさん
[No.57]クモの巣嫌いさん

お分かりだと思いますがフルスペックはなかなか当たりませんので熱くならず投資金額を決めて挑んだ方がいいかと思います
1パチでもいいと思いますし

KVJで先日三万発くらい出ましたのでユリアバージョンも調子よければ出玉も満足できますよ
自分はユリアバージョンが好きですがフルスペの右打ち連打はホント爽快なんですよね

よぉー♪さん
[No.56]よぉー♪さん

ハイスペックなどは、2通などがない機種と比べたら終わる時は早く、連チャンする時は大分連ちゃんするギャンブル機種ですね2通をいれることにより確変大当りの割合を延ばした機種なんで

ギリギリチョップさん
[No.55]ギリギリチョップさん

一撃三万発凄いですねそれ聞いて自分もさらに、北斗の興味がまします。自分も原作は好きですね
明日はMAXタイプを打ってみます

クモの巣嫌いさん
[No.54]クモの巣嫌いさん

やはりバトル物は出玉と連チャンが魅力ですね
ラオウバージョンで一撃三万発とかありますし
確かに止め時は難しいですが潜伏確変じゃなければどの台も止めて大丈夫です
最近の機種はややこしいのでその辺の知識は必要ですね

それと北斗を打つ理由として原作が好きだからっていう人もかなり多いかと思います

ギリギリチョップさん
[No.53]ギリギリチョップさん

そうなんですか
自分はエヴァ系ばかり、打っていたので北斗や花慶、キン肉といった(2)通や(2)確、小当たりといったパチの流れがよくわからず引き際がわかりませんこういった機種は、やはり一撃の出玉が凄いというのが魅力なんでしょうか

クモの巣嫌いさん
[No.52]クモの巣嫌いさん

どういたしまして

KVJならそんなにハマらないと思いますがいつ当たりがくるから分かりません

この前KVJ打ちましたが
2通を引きしばらくして2確を引いてやる気出したら保留で2通を引きました…
ツイてない時はこんなんでしょうね

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報

設置店舗(全国)