デジハネCR北斗の拳ユリア

ギリギリチョップさん

甘デジ北斗大好き

ギリギリチョップさん

最近ホールでなにげにうって好きになりましたまだ、大勝利はないですけどみなさん、ヨロシクお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 91件中 61~70
ギリギリチョップさん
[No.31]ギリギリチョップさん

ケンさん、自分も上ステップは最後までしか行った結果しかしらないので
Step1~3は激熱位??なのかもですね今から打ちに行ってきますので、演出でたら報告します

啓太。さん
[No.30]啓太。さん

 まじか~ 
  知らんやった~。 
 

ケンシロウ21さん
[No.29]ケンシロウ21さん

皆さんおはようございますm(_ _)m。ギリギリチョップさん>上ステップはどこで止まっても確定と思ってたんですが最後まで行かないと確定じゃないのかしら??自身や他の人は最後までしか行ったとこしかみたことがないからなぁ…不安になってきた(適当で本当すいません)けいたさんのいうとおり当確だと思うのですが…よぉーさん外すのでしょうか??結論としては上ステップ最後までいかずそれまでで止まってしまったら激熱止まりということなのでしょうかね…??

ギリギリチョップさん
[No.28]ギリギリチョップさん

何が、激熱とか当確とか、まだ知識不足なもんでみなさんに、教えてもらってます
今日も打ちに行ってきます

よぉー♪さん
[No.27]よぉー♪さん

上の最後までいったらでしょ

ギリギリチョップさん
[No.25]ギリギリチョップさん

よぉーさん
お初です上のステップ最後まで行けば確定らしいですよ

ギリギリチョップさん
[No.24]ギリギリチョップさん

ケンさんありがとうやっぱ確定だとわかれば安心できますねケツも浮きまくりますし(笑)今日も出撃しますか甘デジだと引き際がアッサリできるからいいですよねMAXだと沼にはまりまくるし
まだまだ、ガンガン攻めていきましょう

よぉー♪さん
[No.23]よぉー♪さん

上ゎ確定ぢゃないよ熱いだけ外したし

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)