デジハネCR北斗の拳ユリア

ギリギリチョップさん

甘デジ北斗大好き

ギリギリチョップさん

最近ホールでなにげにうって好きになりましたまだ、大勝利はないですけどみなさん、ヨロシクお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 91件中 71~80
ケンシロウ21さん
[No.21]ケンシロウ21さん

ギリギリチョップさんへ>お手数ですが間違っ開いてしまったスレを拝見後お返事お返しいただけたらなと思いますm(_ _)m失礼致しました。

啓太。さん
[No.20]啓太。さん

 上に行った時点で 
  当確。

ギリギリチョップさん
[No.19]ギリギリチョップさん

ケンさん、お疲れです稼げましたか
あっそうそう、南斗ステージでステップ予告の左右上下の上に進んで画像が幼少時代の?ケンやラオウ、最後はユリアがでました。あれって、当たり確定ですか?

ケンシロウ21さん
[No.18]ケンシロウ21さん

ありがとうございますm(_ _)m…そうそう小当たりとか潜伏とか本当ややこしい(笑)…そうですね、今パチ屋さん出勤してます!!(胸張って言うことか!)(笑)

ギリギリチョップさん
[No.17]ギリギリチョップさん

ケンさんお疲れですそうなんですかやっぱ、いつ当たるかはわからないんですねやっぱ、潜伏とか小当たりとかよくつかめませんよ電サポが確実についてくれれば少しは納得できるんですけどね仕事帰りはパチ出動ですか?

ケンシロウ21さん
[No.16]ケンシロウ21さん

ふぅ…仕事終了!!えぇと15R2Rランプ点灯…うーん初めて聞くケースだな…(笑)多分2R点灯時のもをみまちがえられたのでは??因みに2Rに当選していれば一応当たりは潜むらしいです…(いつ当たるかは代次第)いくら2R当選したからと言ってすぐあたるとかではなく凄くハマることもザラですな(>_<)だから容易にはやめないほうがいいみたいです(当選は一応右下のゼクによって決まってるらしいっす)説明下手でごめんなさい

ギリギリチョップさん
[No.15]ギリギリチョップさん

ケンさんありがとう勉強になります
あと甘北斗の世紀末モード突入時15Rと2Rランプが点灯して、熱いかと思いきやモードは朝で結局ぬけて再突入もしなかったので、数回転回して止めましたなんだったんでしょうか

ケンシロウ21さん
[No.14]ケンシロウ21さん

いえいえこっちも適当に応えちゃったし…(笑)なるほど(・o・)ノあれも言ってみたらステップアップチャンスパターン的な感じやったと思います。甘デジなら複合次第でそこそこ期待は出来ますよo(^-^)oリーチ後強敵背景でるの願うとかね適当…(笑)自身は時短中に結構それで当たる時ありますよ

ギリギリチョップさん
[No.13]ギリギリチョップさん

ケンシロウさん
すいません、わかりずらい質問でいつもはザコをケンが吹っ飛ばしてリーチになるじゃないですかその時、レイがざこ引き裂いてリーチに突入したことがあったんでハズレましたけど

ケンシロウ21さん
[No.12]ケンシロウ21さん

え~とステップのドケとは??( ̄∀ ̄:)ドでかレイは確定やったような…??(適当ですいません(汗)あとちゃんと質問に答えれて無かったらすいません)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)