デジハネCR北斗の拳ユリア

ギリギリチョップさん

甘デジ北斗大好き

ギリギリチョップさん

最近ホールでなにげにうって好きになりましたまだ、大勝利はないですけどみなさん、ヨロシクお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 91件中 21~30
ギリギリチョップさん
[No.72]ギリギリチョップさん

勉強になります時短中に玉増やせるのはいいですね自分の周りのホールはスルー調整がきついしスルーがよければヘソが厳しく、してあるので確変中などはウッカリしてると玉が減ってしまいますエヴァではアタッカーの周辺の釘もかなりやられましたね

クモの巣嫌いさん
[No.71]クモの巣嫌いさん

カイジはわけわからない?演出が面白く、また原作好きで打ってますね
複雑と言えば複雑かもしれませんが回数切り確変タイプでしかも潜伏確変があります
潜確を捨てなければ問題ないですが北斗と違って何回転かすると確変が終わってしまいますね
当たったのに出玉なしも当然あるわけです
ですが大当りは右打ちで気持ちいいですしスルーの調整がよければ電サポ中玉を増やすこともできるので魅力の一つだと思います

一番は北斗フルスペで右打ち連打がいいのですがなかなか当たってくれませんので

ギリギリチョップさん
[No.70]ギリギリチョップさん

凄いですね甘デジ台もツボに、はまれば箱積めますね
まだ、甘北斗で自分は2箱の壁を突破できませんがカイジも結構複雑じゃないですか

クモの巣嫌いさん
[No.69]クモの巣嫌いさん

今日は用事がありましたので帰ってきました

甘カイジで朝一1回転潜確当選から順調に一万発でしたが当たるも連チャンしなくなり最後は  潜確→潜確→スルーでヤメ 8000発位の交換でしたね

北斗ユリアVer.は2、3箱が壁な感じはします

ギリギリチョップさん
[No.68]ギリギリチョップさん

くもさんは今日は実戦ですか自分は今日もホールで打ったんですが、なかなか2箱以上でませんでも、確かに甘デジとはいえ瞬発力はありますね

クモの巣嫌いさん
[No.67]クモの巣嫌いさん

北斗のセグは結構簡単に記憶できると思いますよ
知ってると楽しみがまた増えるかと思います

時短中にバトル発展するとかなり嬉しいですね

クモの巣嫌いさん
[No.65]クモの巣嫌いさん

ギリギリチョップさんが確変との違いを分かっていただけたらいいです
書き込みのマナー知らない人みたいですね

クモの巣嫌いさん
[No.63]クモの巣嫌いさん

2R確変セグを引き2R時短セグを引いてなければそういうことになりますね
確率の約8倍ハマりになりますが

ギリギリチョップさん
[No.62]ギリギリチョップさん

STでもそんなに出るんですねでも、Kの方が自分も好きです率は一緒でしょうがこちらの方が継続しやすいような錯覚してしまいます。この前は世紀末にはいり2ランプ点灯しモードも夜まで進みましたが、モード内で当たらず、結局100回転前後で当たりましたが、これは確変状態での当たりだったんでしょうか?

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報

設置店舗(全国)