デジハネCR北斗の拳ユリア

ギリギリチョップさん

甘デジ北斗大好き

ギリギリチョップさん

最近ホールでなにげにうって好きになりましたまだ、大勝利はないですけどみなさん、ヨロシクお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 91件中 51~60
デビルマヒルさん
[No.41]デビルマヒルさん

スゲー上ステップと下ステップの見間違いが目立つな途中でとまるということは下なんすよ結構まぎらわしいけど 

ギリギリチョップさん
[No.40]ギリギリチョップさん

お仕事のかたお疲れですザッキさん、お初ですジャギハズシはかなり、凹みますねケンシロウ弱って思います(笑)啓太さん200はあたりまえですか甘北斗どれくらい粘り回しますか
よぉーさん上ステップ、ボチボチと解明していきましょう
やまちんさん、ケンさん仕事帰りはパチりますか自分のぶんも、量産してきてください

ギリギリチョップさん
[No.38]ギリギリチョップさん

みなさん
こんにちは
今日は全然ダメです数回転で初当たりは南斗の海で当たり引いてアッサリ時短突入、後半に赤オーラから、空に南斗の戦士映しだされのラオウ赤文字でVSトキも…ハズレその後レイの引き裂きもなく時短終了そのあと200もハマリ、甘デジも確変率高いんですよねMAXタイプじゃないのに、これ位演出かぶれば引いてもよさそうですがそんなに甘くないですね。

啓太。さん
[No.37]啓太。さん

 ワシ見たんは、ワールドP

よぉー♪さん
[No.36]よぉー♪さん

雑誌で見たけど上ゎ大チャンスなだけですよ確定ってそれどこ情報ですか?

ザッキさん
[No.35]ザッキさん

ども初めまして
わたしも上ステップ確定かと思ってました

上のステップ1も簡単に当たりますよね?
話し変わりますが 
南斗ステージの 
ドデカは自分的に熱いっす
特にジャギ 
外れたら心折れます
わたしだけですかね?

ケンシロウ21さん
[No.34]ケンシロウ21さん

返事遅れました~(>_<)…ギリギリチョップさん>やはり激熱の定義はよくわからないですな当たな気がするのだが…うーむ( ̄3 ̄)さておき実戦頑張って下さい!山さん>初めまして!自分も5連休は仕事ですよ今やっとお昼休憩ですお互い苦労しますなぁ…にしても上ステップ何回も外した経験があるそうで…うーん激熱止まりにしてもそんなはずすものなのでしょうか??

啓太。さん
[No.33]啓太。さん

 冗談は顔だけに 
  してくれ(≧∀≦) 
  フフ(・∀・)フフ

山ちんさん
[No.32]山ちんさん

毎度~ 

みんな休みなんだ 自分は仕事です 

さて さて  上step4回でも 他に熱い演出がないと外れだと思います 

自分も何回も外してますから… 

特に ユリアが3step目ケンシロウ4step目なんて確率50%だと思います。

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)