ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

おめがさん

ちゃんぐむチャンス

おめがさん

ってプレミア?
外した事ないです(*≧m≦*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1444件中 61~70
maimaiさん
[No.1402]maimaiさん

どこにむかっとん?
しっかりしぃや(-_-;)
その知識はいる?
まじさ あのグループも終わり近そうやな
花あるうちに卒業した人 かしこいわっ

今日もハメたで
途中からだけど 千超えたで
でも3000発勝ったで(・д・)
最近 こんなんばっか……
万発出して、万勝ちたいっすよ~

おめがさん
[No.1401]おめがさん

んでその座ってる人見て
未だに打つてどんだけAKB好きやねんこのオッサン!
て思うんやろ(=⌒ー⌒=)
悪いけどな
この台のおかげで出てる子のあだ名も完璧やしな
歌も完璧やしな
今はゆきりん推しやしなっ♪

maimaiさん
[No.1400]maimaiさん

やぁ~かまし~(`Д´)
ええねん!
極めちゃる
1玉でも勝つ!
(-_-;)
とめれっ

あの台 でるときゃ出るもんな
初当り何回よ?
マイホにも必ず座ってる人おるよ♪

おめがさん
[No.1399]おめがさん

ハメ道を極めつつありますな(*≧m≦*)
で、連勝おめ~♪
今日は何打ったん
ちゃんぐむ?
30000発はAKBやで
でも最高7連でそこまで勝つてすごくない?
22連で+4000発とは出来がちゃうよな(*≧m≦*)

maimaiさん
[No.1398]maimaiさん

今日もパチった(*゜▽゜)ノ

やったった感いっぱいよ~
昼前から着で 500超えて単
150くらいで単
からの1020回転で初ラッシュ(笑)
からの22勝
4000発かた(´ー`)

なんか千越えが、お約束な感じなっとるわ
アカ~ン(-_-;)
やめれん病が悪化しとるね

maimaiさん
[No.1397]maimaiさん

ふっ
ちょっとやな
ほんまにちょっとやな(-_-#)

おめっ(≧∀≦)♪
えぇな…えぇな……
土曜な、それでも15000発勝ったんやで
ほめてぇや(´ー`)

なん打ったん?

おめがさん
[No.1396]おめがさん

ラスト10連で盛り返しおめ~(*≧m≦*)
願い通じずか(-_-)ちっ
自分も昨日勝ったで
でもちょっとしか勝てんかったわ(´へ`)
ほんの30000発くらいしか勝てんかったよ‥トホホ
(*≧m≦*)♪

maimaiさん
[No.1395]maimaiさん

いや10連かな?
わからんわ(・д・)

今日は行かずの心よ。
行ってんなら勝てよー!
ちょっとでえぇけどなっ(≧∀≦)

maimaiさん
[No.1394]maimaiさん

11連やわ(*゜▽゜)ノ

maimaiさん
[No.1393]maimaiさん

わりぃこと願うなよ(-_-;)
外したで今日。

結果から書くと、かた。
朝1 千発で42回転で当たりで4連
300手前で、7連
18000発
からの~1500ハメ(`Д´)
んでさ
やっちまったよ( ・_・)
7テンで当たりな3連が終わってすぐ
当たり…レギュラーボーナス( ・_・)
なんで?なんでそんな目にあうの?
とにかく電チューに入らなくてさ
ST中追加で玉出すような釘ガチガチ
なるべく当たりそな保留来たら、止めるんだけどね
そん時は、止めた時にポロポロと保留3っが
当たるなよ(T^T)
7000発ちょいを流して、追加
意地ですわ!
600手前で当たり 10連
19400発!
勝った( ̄^ ̄)
疲れた!
アホやなっ

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)