ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

おめがさん

ちゃんぐむチャンス

おめがさん

ってプレミア?
外した事ないです(*≧m≦*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1444件中 71~80
おめがさん
[No.1392]おめがさん

わかる
あの音はあかんな(-_-)
麻雀姫伝でも熱いの入ったら鳴るねんけど
すっげドッキンコドッキンコするよな(-_-)
で外すよな-_-
でも何でやろ
ぎみっちが今日もそれを外せばいいのにって思っちゃってるのわ(*≧m≦*)

maimaiさん
[No.1391]maimaiさん

あっ無理はいらんよ
大切にとっといてなっ(≧∀≦)

maimaiさん
[No.1390]maimaiさん

見たんか!(`Д´)

って せんわい
何かパチのボタンや役物系は
遠慮がち(-_-;)
基本 当たらんと思ってるからなぁ
ならなぜパチる(*゜▽゜)ノ

ST中の赤保留はさ~
外れありありやん
でも牙狼保留は当たってほしいよね
平気で外すよね(´ー`)
悲しいよね
音が腹立つよね
ものすご期待するよね

おめがさん
[No.1389]おめがさん

無理はせんよ♪
無理はぎみっちにあげるわな
遠慮せんと受け取ってや(=⌒ー⌒=)

ST、期待感ばりばり
時短、期待感ちびり
の差やろな
剣挿す時にその欲が台に伝わってんのな
当たれや!おっどりゃぁー!!
て挿すやろぎみっち?
台も怖がるよそりゃ( ̄⊿ ̄)

maimaiさん
[No.1388]maimaiさん

忙しさんかな?

無理なしでね~(*⌒▽⌒*)

maimaiさん
[No.1387]maimaiさん

一昨日おめっ(≧∀≦)
昨日の負け 取り返せよ~♪

しかしにぶんのいちは厳しかですわ
当たるだけでも、遠い牙狼なんになっ(-.-)
ST中はスルーでさ
時短中の 引き戻しがおおっ!
おかしくね?(-_-;)
なんか おかしくね?

おめがさん
[No.1386]おめがさん

一回転すごっ(゜Д゜)
でもにぶんのいちには負けるってなんなんかねパチって(- ̄_ ̄-)
まっ勝ちおめ♪
自分も一昨日はチョイ勝ちー
やけど昨日その分以上に負けたから意味なしー(=⌒ー⌒=)♪
やから今からリベンジするわ♪

アニメ了解
絶対みるわ~(=⌒ー⌒=)♪

maimaiさん
[No.1385]maimaiさん

昨日はとだった?
ちったあそべたかな

牙狼打ってきたで~
なんとマジもん1回転で(≧∀≦)
単発( -_-)
からの300越えて、単発(-_-;)
からの300越えて、単発( -_-)

からので、時短で引き戻し7連
ちびっと勝ちや(*゜▽゜)ノ

maimaiさん
[No.1384]maimaiさん

パチってますかい(≧∀≦)
あたてますよに♪

ドリンク味は、なかなか出会えんね
違うので、ガリガリ君試してみるわ~
てか、いまさらなんやろな(笑)
ガリガリ君は、たぶん一度くらい食べたかも
いや~自信ないわ(^_^;)

アルスラーン戦記は、アニメ( ・_・)
こちらでは 日曜の夕方放送中
エンディングの曲がえぇねん♪
途中だし、アニメはあんま見ないよね(^_^;)
ものすごく王道です。

うちは明日 牙狼打ちいこ~(*゜▽゜)ノ
勝てよ♪

おめがさん
[No.1383]おめがさん

買いもんでスーパー行くやろ?
コンビニに売ってない味とか置いてたりするからそん時一応見てみて♪
戦記は初耳よ
映画?
今からちょい打ちまーす(・ε・♪

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)