ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

おめがさん

ちゃんぐむチャンス

おめがさん

ってプレミア?
外した事ないです(*≧m≦*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1444件中 11~20
maimaiさん
[No.1452]maimaiさん

おもんなパチおつ~(´д`)
で、なんやその台?
じぇんじぇんしらん(^_^;)

ボタンぶるっえぇで
ST中の玉拾った時にぶるっちくんねん
色なしチャンス保留が当たりだったり
もち色ありに最終で変化したりな
外れた事もあるけど(-_-;)
通常時は、ちょいちょい外れるけどなっ(笑)
好き(≧∀≦)

今日は、うちも負けやで
牙狼が悪いねん(-_-#)
5000発で素敵にマカチャン引くもスルー
追加400発で単発
流して追加…しよ思って でもやめた。
また慶次に貰って、牙狼で返すパターンやん!
っちハッと気づいた(・д・)
傷が浅いうちに退散だわさ

ルパンの新台が 4に40台
1にも5台はいるから
楽しみ(*⌒▽⌒*)
座れそうにないけどね~
まぁ少し日がたてば、座るチャンスは来るやろからさ♪
で、MAXなん?
全く情報しらず(笑)
あれ? ここパチサイトやんな( ・_・)
当日わかるさ~♪
来週の週末予定だよ 楽しみにしとこ~

おめがさん
[No.1451]おめがさん

3万すっご!?
心からのおめ~( ̄⊿ ̄)♪
慶次なぁ爆発力ほんますごいよな
マイホでもめちゃ積んでる時あるもん
連れいわく当たる時とかのボタンバイヴがたまらん気持ちいいんやろ?

今日はごっつぁんです座
ワンプッシュで訳わからんまま当たって時短
で仕様調べながら時短消化してたら
あっちゅーまになんもなく抜け~
チョロ出玉ノマレやめ~
おもんな(゜⊿゜)

maimaiさん
[No.1450]maimaiさん

あれっ?
気付かんかった?
ものごい応援しとったで(・д・)

また爆勝ちやん!
おめっ(≧∀≦)♪
しかし…
私も勝ったのだ!
慶次様(*^。^*)
投資1200発からの3勝 単発 24勝♪
ほぼ3万勝ち(≧∀≦)
後半は上皿補充みたいな4R祭りやったわ(-_-#)

追加なしで、早め早めに初当り引いてくれたよ♪

で、牙狼に持ってかれるんかな?(´д`)
よい週末を!(≧∀≦)!

おめがさん
[No.1449]おめがさん

応援とか初耳はなはだやで
くれとったん(・。・)?

ぎみっちは負けたんやな…
まっ
んな日もあるよ
次は勝てるさ(*≧m≦*)♪
ちなみ自分、昨日もウルトラマンで5連、19連のラスト取りきれず(*≧m≦*)
誕生日ぱわエグいわ♪

maimaiさん
[No.1448]maimaiさん

パワーすげっ(≧∀≦)♪
爆勝ちですなっ!
おめでとー!

うちは1万発をストレート負けやで
ホラー乗っかった保留でさ
初めて金保留やったのに
うそん!

いい誕生日になってよかったね(*⌒▽⌒*)
応援のおかげやな。

おめがさん
[No.1447]おめがさん

勝ったで~い♪
AKB座後すぐ2連、すぐ単、すぐ14連♪
しかも14連中12回全部16Rやった(゜Д゜;)ばびった
今回のAKBイッパイ打ってるけどこんなに16R連続できたん初めてやし(゜Д゜)
すごくね?
さすが誕生日ぱわ~やで(゜Д゜;)

maimaiさん
[No.1446]maimaiさん

やぱ おめでとうやったね♪

うん パチ屋で誕生日は問題ないよ
素敵だと思うよ(T^T)

夜は ちったらしいもん食べてなっ
よい誕生日になりますように(≧∀≦)♪
勝てよ~!

おめがさん
[No.1445]おめがさん

調子ええなぁ
ちょいと上りすぎとちゃいまっか!
おめ(=⌒ー⌒=)♪

誕生日やで
ありがとぅ~♪
やから今日は仕事終わりまっすぐパチンコ屋直行や
誕生日ぱちや(=⌒ー⌒=)わーい♪
なんか問題ある(=⌒ー⌒=)ん?

maimaiさん
[No.1444]maimaiさん

おはよー

今日 誕生日だっけ?

春に機種変してからさ
カレンダーの予定が白紙なんだよね
(・д・)
前のスマホのデータ見よ見よ思いながら
今日にいたる(´ー`)
違ってたらごめーん
もしそうなら
おめでとう(≧∀≦)♪

違ってたらマヌケやけどな(*゜▽゜)ノ

6月だったのか?( ・_・)?

maimaiさん
[No.1443]maimaiさん

今日も勝ったで
投資800発
赤保留 疑似3 発展時カエルの着ぐるみ
きっちり当たりでマカチャンゲット
9連終了 17000発貯玉(・д・)

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)