ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

おめがさん

ちゃんぐむチャンス

おめがさん

ってプレミア?
外した事ないです(*≧m≦*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1444件中 21~30
maimaiさん
[No.1442]maimaiさん

まだ通行止めやったわ(^_^;)
残念。
夜涼みにパチ屋
800越えな慶次に着
1000手前で当たったけど単発
追いかけよかなぁと思ったけど
まわり見ても今日は別の島が元気だから
止めたよ
んでリング
200玉で青保留やったけど
疑似2で金プル 3でデンジャープル
片手落ち カット金当たり
6連終了
即ヤメで帰ったよん♪
遊べてよかった(≧∀≦)

ほな おやしん♪

苦くない酒飲んでますよに!

maimaiさん
[No.1441]maimaiさん

ぷんぷんな感じは
継続中?
万発負けおつ~
わしゃ慣れとるけどな(T^T)
今日は勝てよ!

今 また山菜食べに(笑)
蒟蒻買いに来てます。
通行止めが解除かは、まだわからん(^_^;)
付きだしの、ホタテの天ぷらがうましっ♪
今日は勝って、せめて遊べて
美味しいもん食べてなっ(≧∀≦)

おめがさん
[No.1440]おめがさん

なっ♪
勝てるいうたやろ?
下りの先には上りがあるんよ人生♪
よかったね(=⌒ー⌒=)♪
自分昨日は万発負け(=⌒ー⌒=)
本日もヤバそなふんいきぷんぷん(=⌒ー⌒=)♪

maimaiさん
[No.1439]maimaiさん

今日の牙狼はいい子やったで
夜パチ
座ってすぐ単ひいて時短中レインボー保留♪
しかし3連
持ち玉なくなる寸前
逆保留(≧∀≦)♪
12連
途中確定保留の後ろに牙狼保留ありで
保留内当たりあり
やぱ保留内当たりは何回きても嬉しいな。
早めに当たり引いては
あと帰ってこずかと、思いつつ
回して良かった(´ー`)

いったんなら美味い酒飲めてますよに!

maimaiさん
[No.1438]maimaiさん

喉が…
歌いすぎや(´д`)

またまた代行呼ぶ

今日は金が飛んでく(≧∀≦)ニヒッ

布団にこけたい。
おやしん( ̄^ ̄)

maimaiさん
[No.1437]maimaiさん

代行じゃい(`Д´)

飲酒運転はしまへんで
いまからJUJU歌うねん♪

おめがさん
[No.1436]おめがさん

飲みもカラオケも車で行ってんやろ?
飲酒ちゃうの?
いいの?
ポリス~
ポリスさ~ん
ここにあかん人いますぅ~!
捕まえて~(`⊿´)!

maimaiさん
[No.1435]maimaiさん

串物うまし~♪

後は下足きたら終わり
次はカラオケでい!

maimaiさん
[No.1434]maimaiさん

えっ~と…汚れいうな(`Д´)
そこそこ清らかよ

厄落としに今から飲み
平日は飲んでないから また回るなっ
今夜は居酒屋も混んでるやろなぁ
世間じゃ給料日な金曜やし
でも行く(*゜▽゜)ノ

夕方に新しく取り替えてもらったし
リモコンが新しくて なんか嬉しい(笑)
暑い中 工事してくれた人達に感謝やわ♪
缶コーヒーしか気持ちは返してないが…

今日は朝からパチる野望を
打ち砕かれたからね
今夜は食べて飲むぞ~(*⌒▽⌒*)
着替えよ~♪

パチってるなら勝てよ~(・д・)
とょっとだけよ。

おめがさん
[No.1433]おめがさん

なかなか荒ぶっとるな(°∀°)
でももう大丈夫ちゃうかな
給湯器壊れたおかげにより
清き水で
汚れた身も心もきれいに洗い流せたわけやん?
もう心配ないよきっと♪
よかったね(=⌒ー⌒=)♪

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)