ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

おめがさん

ちゃんぐむチャンス

おめがさん

ってプレミア?
外した事ないです(*≧m≦*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1444件中 31~40
maimaiさん
[No.1432]maimaiさん

今朝な 給湯機壊れたねん
お湯でねぇから
シャワー水(`Д´)
どうなっとん?
今週はありすぎやわ(-_-;)
水漏れはシリコン剤で直した。
でも給湯機は無理やわ( ̄^ ̄)

なんかわりぃことしたかな…

maimaiさん
[No.1431]maimaiさん

いや、違うから
間違ってるから(-_-;)
はまりいら~ん!

いいことあるん?
今日は 私が怪我したで(≧∀≦)
ピューラーで自分の手むいたで
めっちゃ血がが~( ̄^ ̄)
しみる~(´д`)

朝 ええことあったわ
37回転 7テン当たりな10勝
やぱ慶次が優しかった
すぐ止めて野暮用すませたよん♪
次は、また金色うと( ・_・)

おめがさん
[No.1430]おめがさん

大変な事があった後にはええことがあるよ♪
世の常よそれは♪
師匠の場合はハマりがええ事な訳やから…
ハマれるな♪
おめ(*≧m≦*)うらやまー♪
雨ばっかだりわー( ̄⊿ ̄)

maimaiさん
[No.1429]maimaiさん

ちょい勝ちおめっと♪
贅沢言うたら、2000ハマるぞ~(*⌒▽⌒*)

いま大変やねん(^_^;)
連れさん怪我するし
水道は漏れ出すし(笑)
自分で直そうと、苦戦しとります
業者呼べばいんやろけど
なんかムキになっとります( ・_・)
あきらめへん!

パチるなら またまた
勝てよ~(・д・)

おめがさん
[No.1428]おめがさん

やからガロはやめときて言うたやん
でもこれで恐怖心ついたやろ
次からは気つけや(*≧m≦*)2000♪
自分昨日はAKBでちょい勝ちー
肉ぱわーも大してでずやったわ( ̄⊿ ̄)

maimaiさん
[No.1427]maimaiさん

美味い酒
のめてますか?

おやしん

maimaiさん
[No.1426]maimaiさん

美味しいもん食べたんやね♪
焼肉はテンションあがる(≧∀≦)
ほんまなぁ美味しいものに出会うと
幸せ感たっぷりやわ~

土曜わな
朝はよに当たったねん
んで万発だして…行ったっきり( ̄^ ̄)
追加2万発越え(笑)(T_T)
2000回して 緩い演出で3当たりスルー
笑けるわ(-_-#)
さらに壊れて 回し続けて300手前で
通常保留から 疑似2 鋼牙カオル 全回転
はい、スルー(*⌒▽⌒*)
半笑いで帰ったよ♪
自分の壊れっぷりにも、やり切った感あったよ(笑)

今日は、勝てよ~
肉パワー(≧∀≦)!

おめがさん
[No.1425]おめがさん

ハメ師匠復活してるやん(*≧m≦*)♪
にしても2000ハメはなかなかやな
正味800超え辺りから当たる気せんなるやろ?
からのハメ1200+は地獄の極みやな(*≧m≦*)おつー
取り返しも(=⌒ー⌒=)おつ
自分も昨日焼き肉食った
高かったけど旨かった♪
ぱちチョイ負けでだるかったけどええ飯食ったら元気でるな♪
今日は勝ちてー( ̄⊿ ̄)

maimaiさん
[No.1424]maimaiさん

またギミね(´ー`)

今日な、行く予定の峠が全面通行止め
何があったかはしらんけど(´д`)
変更で 初めてな山ん中の食堂へ
それが、めちゃ美味しかった!
山菜が絶妙な味付け
いい店発見できたよ(≧∀≦)♪

んで寄り道
昨日の牙狼は今日も恐ろしくハマってた(笑)
夕方で空台もないし
牙狼finalの、ぽっかり空台へ
投資1200発
役物レインボーでマカチャンもゲット
しかし2連
終わって左打ちな2発目
なんか必要なチャンスアップありありで
きっちり当たりなマカチャン 11連
ほぼ連チャンやわ(*゜▽゜)ノ
昨日の負けは ほぼ取り返したよ~
よかったぁ♪

んじゃっ美味いもん食って寝てな(*⌒▽⌒*)

maimaiさん
[No.1423]maimaiさん

連ギミ(≧∀≦)

今日は、野暮用すませて
昼から峠走って、蒟蒻買いに行く♪
山の中の 蒟蒻専門店(*⌒▽⌒*)
こないだドライブ中に発見したからさ
気になって(笑)

今日は…帰りに寄り道せんとこ
昨日は、一人で2000回ハメたけな
腹いっぱい( ̄^ ̄)
さて、メイクしょ~
よか1日を♪

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)