ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

おめがさん

ちゃんぐむチャンス

おめがさん

ってプレミア?
外した事ないです(*≧m≦*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1444件中 81~90
maimaiさん
[No.1382]maimaiさん

隣町にもないぞ
二つ市を超えたらあるみたい(T^T)
セブン ローソン ミニストップ
ファミマ ヤマザキ
なら、5分圏内にあるんやけどな(-_-;)
田舎だからね~駐車場ひろしっ(笑)

昨日は全部流さんかっただけ
よしやなっ(≧∀≦)

アルスラーン戦記は見てない?

おめがさん
[No.1381]おめがさん

持って帰るまでがパチンコ
途中経過で喜んでるようじゃまだまだよ(=⌒ー⌒=)
ただ死ぬほど気持ち分かるけどな(メ⌒ー⌒メ)

アイス、セブンイレブンにはないよ
サークルKでしか自分もみたことないもん
さっ
隣町までレッツラゴー(=⌒ー⌒=)♪

maimaiさん
[No.1380]maimaiさん

セブンにガリガリ君あった
けどさ
リッチのチョコ ソーダ モンブラン
ドリンク味ないっすよ( ̄0 ̄)

maimaiさん
[No.1379]maimaiさん

なかなか
器用なことするな(・д・)
私は逆 アベンジャーズ録画で都市伝説みてたよ

パチか…
行ったで
朝から回したで
一応勝っては帰ったけどさ
気分は負け気分(-_-;)
ピークで3万発オーバーやったのに
回しまくったよ
結果 1万発貯玉
勝ったけど、相変わらずな私(*゜▽゜)ノ
さてピザ買って帰ろー

おめがさん
[No.1378]おめがさん

アイス求めて隣町まで行ったらくださいーー( ̄_ ̄)!
都市伝説な、あれ録画でアベンジャーズ見てんけどの撮ってたんもアベンジャーズやったパターンでてん( ̄_ ̄)
おもろかった( ̄_ ̄)?
ぱちちばりや~♪

maimaiさん
[No.1377]maimaiさん

都市伝説みんの?
みんか(・∀・)
みよっ

maimaiさん
[No.1376]maimaiさん

連勝中?
なに~( ̄^ ̄)
おめっ♪
うらやまぁ~
週末に波いただきっ(・∀・)

シャリシャリ?
初めて聞いたよ(゜Д゜)
時代は流れてるのね…
サークルKさ、CMだけ流れるよ(笑)
地域にないくせにさ(^_^;)
近所にないコンビニに、価値ある?
わざわざ行かないやろ…
コンビニやで。
CM流す意味わからん( ・_・)

おめがさん
[No.1375]おめがさん

時代は流れてるんよぎみっち
今はシャリシャリ君塩グレープフルーツ味の一点張りやわ(*≧m≦*)
次からはコレ探して食べてや♪

日曜勝ったで♪
最近調子よくて連勝中やねん(*≧m≦*)♪
自分のこのええ波あげるから
ぎみっちも発散パツちばりや(゜Д゜)9
ちゃんぐむ打ちや。

maimaiさん
[No.1374]maimaiさん

牙狼すき(・д・)
スルーな時の、やる気のなさは
ハンパないけどな
サークルKないんですよ…(-_-;)
遠出(笑)した時には、見かけるけどな
入ったことないわ~
一度くらいあるかもだけど
はるか昔やろなぁ( ・_・)

日曜は どやったん?
なんや周りが騒がしくて、しんどい数日やったよ
週末には、ストレス解消に
馬鹿勝ちせんかな(*゜▽゜)ノ
甘いかっ(-.-)

おめがさん
[No.1373]おめがさん

勝って文句を言っちゃイカンよ(=⌒ー⌒=)おめ♪
つかなんだかんだガロ好きっすねぎみっち(-_-)
おもろいガロ?

元ドリ味はサークルKに売ってるよ♪
探して買いなさいよ(=⌒ー⌒=)♪
今からぱち行くー!

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)