ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

おめがさん

ちゃんぐむチャンス

おめがさん

ってプレミア?
外した事ないです(*≧m≦*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1444件中 101~110
maimaiさん
[No.1362]maimaiさん

ちびり勝ちでも
勝ちや~(*⌒▽⌒*)
おめっとさん♪
土曜はアカンかったんやな
すぐ退散とは いい子やな(・∀・)

ドラキュラ0みぃ~や
こわないけん♪
よっわ!っちなるけどな(´ー`)

今日は行かんかったよ
夕方から飲みまくった、素敵な日曜(-.-)
今は酒も抜けた。
アイス食べたい。

おめがさん
[No.1361]おめがさん

昨日はちっとも勝ってへんよ(=⌒ー⌒=)
あれから2箱全ノマレ当たりなし
一時間も経たたんうちに店出たで♪
でも今日はちびり勝った
ビビるくらいちびり勝ちで逆にビビるよ(=⌒ー⌒=)
ぎみっちも負けおめー(*≧m≦*)
だからガロはあかんて
意味ぷーや

ゴーンガール次借りてみるわ♪
おもんなかったら許さんで(=⌒ー⌒=)♪

maimaiさん
[No.1360]maimaiさん

ちった勝った?
めっちゃ勝たんでもえぇけど(≧∀≦)

うちゃ負けた~
牙狼空いたけん座ったんだけど
当たり5な 1400はまり台(笑)
ひでぇな(^_^;)
降臨しても当たりゃしない
上の役物が逆にイラつくわ(・∀・)
恥ずかしいです…
5000発回して止めたよ。

なんか辛抱しきれんけん
飽きに飽きたら(笑)打ちにいこ~♪

ゴーンガール?も、面白かったよ♪
タイトルには?つくけどな
私の記憶は怪しいねん(*゜▽゜)ノ

maimaiさん
[No.1359]maimaiさん

増えましたか?

いま店着。

空きね~
一番多い時間だわね(^_^;)
空きはあっても座る気せん台ばっか

maimaiさん
[No.1358]maimaiさん

あらっよさげなスタートやん♪
10連で甘は、そんなんが普通?
振り分けあるんやろ?
増やせよ~(≧∀≦)

ドラキュラ0?
面白かったよ♪
怖くないよ
ファンタジーや(*゜▽゜)ノ

おめがさん
[No.1357]おめがさん

疑うからあかんねん
純粋な気持ちでぎみっちも連打してみ
疲れるだけやで(=⌒ー⌒=)♪
あれそいや最後助かってたな…
無理あるな(-_-)
ぎみっち最近みたのでなんかおもろいんあった?
今甘パワフル打ってる
オスイチ10連~♪
で
2箱(-_-)ショボ
ちばるわ~

maimaiさん
[No.1356]maimaiさん

新台チャングム
でれば絶対打つよね
間違いないね(・∀・)
絶対でん自信あるわぁ

そうそう
演出に、飽きててさ
座ってるのがつらくなってる(笑)
連打必死な人がうらやましぃ(^_^;)
楽しんでるよね
連打せんでも結果は決まってるのに
ボタン演出を楽しみたいですわ(´д`)
なんかねえかな~

インターステラー
うん 中盤はワクワクしたよね♪
最後さ、助かっちゃうの?
出来過ぎやなぁって思った(・ω・)
途中二人が残されてさ
女の人待ちな時に、あっ…男の人の方がアウトやなって読めたね
あるある(・∀・)

さて、寝るぞ~♪

おめがさん
[No.1355]おめがさん

飽きるよな~
最近、ちょと触ったらもうええわ台ばっかやろ?
ちょい前はんな事なかってんけどな~
近年当たり前の派手演出にも飽きたわ(-_-)
やから新台でチャングム入ったらええのになぎみっちん店(=⌒ー⌒=)なっ?

インターステラー見たで
最後はなんか展開よめてあれやったけど途中に時間の進みが違う惑星のとこあったやん
あの辺はわくわくしたわ(*≧m≦*)

maimaiさん
[No.1354]maimaiさん

なん入ったかわからんけど
入れ替えやったよ~
4パチ新台は関係ないし( -_-)

インターステラー?
あれ?タイトル違う?(・∀・)
見たんだっけ?
めちゃくちゃSF
うち的には面白かった♪
最初怠い感じやったけど、だんだん力はいった(笑)
長いな…。
明日、何入ったか覗いてみよ~
1にも何かおりてるかもだし(≧∀≦)♪
慶次もエヴァもルパンも飽きたよ
なんか目新しいの入ってたらいいな~

コンビニのレジでは、ぼけーっとしちゃ
いかんよー(・∀・)

おめがさん
[No.1353]おめがさん

確かに 意味わからん事やられたら気持ちわる不気味やな(;-__-;)
自分もほっげ~多いから気つけよ(-へ-)♪
昨日は行かずの心
快適2ぱち店はラインナップに飽きたしマイホはトランスフォーマーとか入たけど仕事終わりに窮屈に打ちたないし(-へ-)たるたるや

ぎみっちんとこはトランスフォーマー入った?

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)