ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

おめがさん

ちゃんぐむチャンス

おめがさん

ってプレミア?
外した事ないです(*≧m≦*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1444件中 131~140
おめがさん
[No.1332]おめがさん

三回ワンセットやったっけ
完全にミスったよなあれ( ̄_ ̄)
シンプルにSTかバトルタイプにしたらもっと流行ったやろに…

自分今日は行かずの心や
ぎみっちは今日も行ってんやろ(-∀-)?
ちばれよ~♪

maimaiさん
[No.1331]maimaiさん

おめっ(≧∀≦)♪
あの海は好きくない…
画像荒いし 可愛くない( -_-)
沖縄3しか、海は打つ気しないなぁ

ウルトラマンさ、ほんま何なら当たるのか
あの裏切りには心折れるよ
今日は昼から行ったんだけど
MAX島に空き台なくてさ
初ガンダム売ってきたよ
キツいなぁ(^_^;)
当たり0から21回当たり引いて
最高で6000発やで
甘デジみたいに しょっちゅう当たっては
抜ける(-_-#)
結果 ちびちび勝ちや~(´д`)

おめがさん
[No.1330]おめがさん

つるのの歌いっぱい聞けた?
自分海3でちょい勝ち~♪
画面に比例して魚群もデカなってて
なんか可愛くなかったわ
クマノミらしさゼロや(;゜o゜)

おめがさん
[No.1329]おめがさん

通常がな~
もうちょいどうにか楽しかったら自分ももっと打つねんけどな(*≧m≦*)
なんでも外すから
プレミア待ちみ台みたいなイメージあるわ(゜゜)
で、ぎみっちは今日もつるの剛士の変な歌聞きいくん(゜゜)?

maimaiさん
[No.1328]maimaiさん

あはっ(´ー`)
すんません
私も自分で回してないけんな
今はウルトラマンにムキになっとるしな
(≧∀≦)

おめっあんがと♪
うん 3人とのリーチだったわ
そか 学習した!
テンション34とかでも勝ったけん
70越えとか余裕やと思ってた(^_^;)
青保留でもテンパったら勝った♪
保留変化は熱いんやね
領域はテンパると嬉しいなっ(≧∀≦)
やっと楽しめたよ♪

おめがさん
[No.1327]おめがさん

自分でさわってみなあかんってことやな(-∀-)
今度打ってみるわ♪

10連おめ(*≧m≦*)
確変中は悪くないやろ?
点滅保留きての成長に力入れれるとことかわかりやすくて自分好きなんよ♪
71な普通に負けるで
タイマンやったら敵の危険度次第やけど
三体の敵とバトルするのあるやん?
あれいったら80以上ないと30でも70でもほぼ一緒
平気で終わる(゜Д゜)
ZEROの領域待ち~やな♪

maimaiさん
[No.1326]maimaiさん

ウルトラマン打った!
初当たりは、ラッシュ引いたよ♪
当たる気せんから放置してたら
あたた(^_^;)
10連 14900発でした
即ヤメ~!
最後はテンション71で通常引いた
なんなん(-_-#)

隣でさ、潜伏引いて左打ちで60回くらいかな
ラッシュ当たりしたの
んで、さぁこれからな一回転テンパって
5R通常引いてた
当たる時に真ん中から爪だったからさ
まさかっ!って思ってたら
まさかやった。
私もいろんな機種で んな目にあってるからさ
切なさわかるわぁ(T^T)
ほんまこれからな時に、叩き落とされた気分やもんな

maimaiさん
[No.1325]maimaiさん

やたら疑似る
赤でブワァ~も ただのスーパー
役物もやたら落ちる
とにかく演出は賑やかみたいよ
これも あらっ?今度は当たるのね
みたいな感じらしい
確変中はアッサリよ
ボタン連打で復活しなきゃおしまい
出玉はあり
押し込みボタンなら確変確定当たり
らしい(^_^;)
聞いた話。
連すると楽しいらしい
全部らしい話。

ウルトラマン
今度は確変中を楽しみたいもんだ!
保留変化もテンパらなかった
んなのはヤバいんやな(-_-;)
テンション52くらいじゃ落ちるのね
隣は通常保留で赤でテンパってた
素敵な台やったわ(´ー`)
次回は即落ちせんこと祈ってや~(*⌒▽⌒*)

おめがさん
[No.1324]おめがさん

踏んづけんといてくださるー(メ゜Д゜メ)!

くそロングエステーやないんなら打ちたいな♪
演出おもろそやった?

ウルトラマン確変はおもろいで
保留変化からテンパイはほぼ勝ちやし、なくても勝ったりするし♪
通常は熱いん余裕で外すからそゆ台や思て打てばええよ
悪いとこは確中のつるの剛士の歌な
なじみない歌やしうっさいしや(゜д゜)

maimaiさん
[No.1323]maimaiさん

あら、下にいらしたわ(・∀・)

良かったね~♪
10連はデカい(≧∀≦)
落ちたら気分悪いもんな~

それ、確変機だよ
私は確変中のトイレの間に打たされただけ…
最初の牙狼っぽいかな?
確変中 2度当たりで交代したけん
初当たりの様子は分からん(^_^;)
今んとこ平均30当たりや
出る台は60回くらい店は出してるけど
座れてない(´ー`)

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)