ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

おめがさん

ちゃんぐむチャンス

おめがさん

ってプレミア?
外した事ないです(*≧m≦*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1444件中 161~170
おめがさん
[No.1301]おめがさん

すぐ勝てるよ♪
勝ちもそやけど負け続ける事なんて不可能やし(゜Д゜)♪
今日は行ってんの?
雪辱はらしちばりや(゜Д゜)ガッツじゃ!

maimaiさん
[No.1300]maimaiさん

三日でか~
そやなギャンブルやもんな
それだと、私は三日で7万発超えるな
(≧∀≦)
私が勝った日
負けた人もおるし
うまいことできとる(´ー`)

いつかはわからんけど
またいつか、私が勝つ日もあるよね
早めにお願いしたいが…
ありがとう♪
削除♪削除♪や(≧∀≦)
飲み過ぎは注意しま~す
でも今夜は やぱ飲む(*゜▽゜)ノ

おめがさん
[No.1299]おめがさん

結構散らかしたな(*≧m≦*)
まっ
負けるときゃ負けるよギャンブルやし
26000やろ…痛いけど
自分も3日で7万発逝った事もあるし
酒のんで削除や削除(-∀-)
飲み過ぎは注意でな♪

maimaiさん
[No.1298]maimaiさん

吐く( -_-)
めっちゃ吐きそやっ

予告通り。
26000発 ノーヒット(-_-#)
3台打ち散らかし
ソッコーかまされ…
あんなに当たらんもんなん?
ビックリしたわぁ(・ω・)
一回でいいのに
その一回さえ私には来なかった(´ー`)
4通も単発も
全く揃わず終了。
しばらくパチ台見たくない
きっと吐く(≧∀≦)

おめがさん
[No.1297]おめがさん

連ドラとしても中身ありーのやし時代背景も現代じゃないんがなんか良いやん(゜Д゜)♪
安っぽくない感もヨシやね♪
次の万発負け戦はいつ行くん
しっかり負け応援したるから言ってや(=⌒ー⌒=)b

maimaiさん
[No.1296]maimaiさん

まぁね~
料理番のトップやった人だもんね
でもさ料理には思いやりあるけど
人には皆無やん( -_-)
あ~ゆう人ってさ
周りに助けられて
素敵な人達に守られてるよね
本人の努力も凄いけどさっ(≧∀≦)♪
そのために生まれたような人生やね。

パチな
次回はそろそろ…万発やられるやろな
(^_^;)
大事に回そ
できるだけ
できたら(´ー`)
無理か…

エヴァでそれは凄いやん!
なんか連するイメージないわぁ
3連とか多くて(´д`)
隣はするけどな。

おめがさん
[No.1295]おめがさん

すっげーな♪
自分最近の連チャン記録エヴァ26も裕にこえとるやん(=⌒ー⌒=)
思い返しても笑みがまだこぼれるやろ(=⌒ー⌒=)?

天皇料理 今はクソやけど将来すごい料理人なってんねんで?
尊敬しなさいよ!
尊敬を

maimaiさん
[No.1294]maimaiさん

初当たり2回の
総当たり42回
素敵台でした(^_^)v

maimaiさん
[No.1293]maimaiさん

朝1から回して
早かったけんね
2回目の当たりまでに、5000発近く流したけどね
今日だけで、5万発(・∀・)♪
隣が爆発してて
ST中に単発引いて、かなり凹みモードやったけどな。
1万発まで回そうって決めてたんだけど
ぎりで当たった(^_^;)
おかまされたら
泣く出方やわ

天皇な面白かったよ♪
でもな主人公のクズさに(#゜Д゜)y-~~イライラ

おめがさん
[No.1292]おめがさん

おめ(*≧m≦*)やけど50,000発て今日だけで勝ったん?
貯玉合計やなくて今日だけで?
天皇見逃したわ(-_-)
おもろかった?
8時55分まで起きてたのに見逃したわ(-_-)

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)