ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

おめがさん

ちゃんぐむチャンス

おめがさん

ってプレミア?
外した事ないです(*≧m≦*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1444件中 121~130
おめがさん
[No.1342]おめがさん

60とか
じぇじぇじぇ(゜Д゜;)
じゃあしらんのやったら確変突入率なんぼなんよ!
今日仕事人で3000発負け(`く´)

maimaiさん
[No.1341]maimaiさん

負けとるやん(´д`)
ダメやん
継続率 しらん。
まわり見てるとさ けっこう3連くらいで
終わってた(-_-;)
出る台は、まぁ他の機種とも同じだけど
アホほど連しとるよ
こないだ60連しとった(笑)
笑ける(*゜▽゜)ノ
壊れとるやろ?

おめがさん
[No.1340]おめがさん

勝ちおめ(*≧m≦*)
連はすごいけど出玉しょぼ~
1500発でる坂本冬美に負けてるやん(*≧m≦*)
までも確変機ってのは魅力やな
継続率はどんなもんなん?
ちなみに坂本冬美も確変機な♪

maimaiさん
[No.1339]maimaiさん

こんばんはー

ゴウライガン打ってきたで~
牙狼ですな
ほぼ牙狼。
ガセ疑似やかましな…通常時ワシャワシャしとる
保留に剣がささる
細いのとデカいのは確認したよ
デカいので当たり ラッシュはいったよ
敵のボスがさテリー伊藤やった( -_-)
緊張感ないわぁ
出玉すくね~
10連して14000発いかんよ
確変中な、800回転とかハマるんやで!
私は最高で500回転くらいハマったよ
でもね、上皿は減らないよ(・∀・)
ずーっと回ってるよ(笑)
単調な画面にだらけるけどな
千円で当たったけん
楽しいとこ取りで退散(*゜▽゜)ノ

maimaiさん
[No.1338]maimaiさん

失礼過ぎかと反省してたが
載ったのね(´д`)

maimaiさん
[No.1337]maimaiさん

ゴウライガン見た?
あのようわからんドラマ?かなんか
見てみ
打とう気なくすけん(≧∀≦)

坂本冬美の微笑みに需要ってあるん?
君はいくつやねん(-.-)
熟好きには疑いありなんやけどな……

おめがさん
[No.1336]おめがさん

やめたほがいいんちゃう~
ゴウライガンやで?
ゴウライのガンやで?
名前からして意味分からんやん
坂本冬美のがニッコリ微笑んでくれるんと思うけどな~♪
ニッコリ(=⌒ー⌒=)
と

maimaiさん
[No.1335]maimaiさん

空き台なかったんだもん
しゃ~ないやん(´д`)

坂本冬美?
あっても気付かないっす
タイトルでアウトです…
打たず嫌いで申し訳ない!

今度はゴウライガン打つねん
台取りだるくてはむりっすかね(´ー`)

おめがさん
[No.1334]おめがさん

16Rは2000発あんの?
自分結局打たず終い
ライトミドルで50%STやったら絶対打ったけど
仕様知ってからいっこもときめかんかったわ(=⌒ー⌒=)
今は坂本冬美にちょい夢中♪
4~5年前の台っぽくてなんかおもろいよ
打たことある?

maimaiさん
[No.1333]maimaiさん

わたしも行かずの心や。

ほんま 失敗だよね
演出はMAXと ほとんど変わらないからさ
目新しさもないし
出玉少ないし(-_-#)
当たりは軽いから
好きな人もいるだろけど
一撃好きには、ストレスおおっ

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)