ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

おめがさん

ちゃんぐむチャンス

おめがさん

ってプレミア?
外した事ないです(*≧m≦*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1444件中 51~60
おめがさん
[No.1412]おめがさん

直帰した?
帰りにパチ寄ったんやろ(-∀-)♪

慶次ガロおめ♪
流石、初当たり少なくてもST入れちゃえばどうにかなる台やな
ハメ師匠もやるときゃやるやん(-∀-)♪

自分は行かず~の心
パチちょい飽きZONE突入や(´∀`)

maimaiさん
[No.1411]maimaiさん

いま大分県(´ー`)
朝スッキリ目覚めましたわ(笑)
んでドライブ楽しんでま~す♪
あちこち寄り道しながら
こんな休日も たまにはねっ(≧∀≦)

パチってるなら
勝てよ~(*⌒▽⌒*)

maimaiさん
[No.1410]maimaiさん

最近 酒ほとんど飲んでないんだよね
ひさびさに飲んだ
ビールの後 日本酒
めちゃ回ってる(≧∀≦)
おちまつ
明日 残るかな

maimaiさん
[No.1409]maimaiさん

今日も牙狼(´ー`)

いや 慶次(*゜▽゜)ノ
800ジャストで当たりな13勝
18000発
やめて
牙狼
すぐ
当たりな単
ハメで7テン当たり スルー( ・_・)
からの10連
結果 15000発勝ち
祭駿 居酒屋で、酔っぱらい(≧∀≦)
代行待ち

おめがさん
[No.1408]おめがさん

ボタン分からんて
老人みたいやな(;-_-;)
でもあのハンドルのやつが通常時もボタンとして使えたら便利やったのにな
その辺も惜しいよな

今日も行くんやろ
目指せガンダム20連の心(=⌒ー⌒=)♪

maimaiさん
[No.1407]maimaiさん

はやいんかな~?(^_^;)
湿度がすごくてさ
たまらんのよ
台風の影響かな?しらんけど(・д・)

ガンダムは確か勝った記憶
最高では9連か10連 ラッシュ中当たりかな
ボタンバッコーは、音も凄いよね(笑)
最初 レバー引くの?ボタン押すの?
っち えっ?えっ?ってなった(笑)
私だけかな?(*゜▽゜)ノ

おめがさん
[No.1406]おめがさん

もうエアコン付けてんの(;゜Д゜;)早いわっ
いっそ丸坊主にしたら涼しいんちゃう(・ε・)♪

ガンダム自分も2回戻して7連したで♪
でもアカンわ(-_-)
Vチャレンジ成功する気ゼロやし回らんしでイライラするわ(-_-)
ハンドルボコーンは評価する
ぎみっち前に一回打って勝ったんやっけ?

maimaiさん
[No.1405]maimaiさん

そやな~
潜伏ばっかになるとキッツいわ
あれでさ、よく連チャンしとる台は
4回目は自力でラッシュ中に当たりっちことなんかな
たまに、アホほど連しとる台あるけど
なんやねん( ・_・)?

牙狼やめへ~ん
でも今日はさ、さすがに飽きて
ちょっと回してエヴァ行ったねん
即牙狼カマされた(笑)
ちっ
エヴァも飽きて、美容院行くことにした
(≧∀≦)♪
しかし くそ暑いわぁ
エアコン動きっぱなしだわ
電気代こわっ!

おめがさん
[No.1404]おめがさん

流石ハメ師匠っすね( ̄∇ ̄)
ガロばっか打つからんな目にあうねん
早いことガロとお別れしっ(゜Д゜)!

昨日ガンダム初打ちした~♪
演出、役物はキレイで良かったけどスペックがやぱ悪いな
潜伏から200ハメ2回くらってやんなったよ(*≧m≦*)
もう打た~ん(-⊿-)

maimaiさん
[No.1403]maimaiさん

今日はいそがしよっ
朝は健康診断
パチで サラリと5000発負け
そして今 美容院
いそがしよ~

くそっ!

仕事 ちばりや~(*⌒▽⌒*)

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)