ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

おめがさん

ちゃんぐむチャンス

おめがさん

ってプレミア?
外した事ないです(*≧m≦*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1444件中 1~10
maimaiさん
[No.1463]maimaiさん

あけおめ♪
かなり遅れてるけど(・ω・)
元気してますか~
私は、何となくやっとります。
ひさびさに、大きな出玉あったんで報告
牙狼 トータル当たり48回
連チャン35回
89900発いただき(^_^)/
あとちょいで9万発…ちょい悔しい(笑)
はい!1パチだけどねっ(・ω・)
1500円が、化けたぜ。
たまのパチは優しかったよ

元気でなっ(^.^)/~~~
パチ人口も減ったし 流れに乗って
私も卒業です。
パチる自分が恥ずかしいと感じてしまいました
もう行くことはないです(*^_^*)

maimaiさん
[No.1461]maimaiさん

約束した覚えないっすよ(´・ω・`)

残念! 1日だけ行けてさ
ヤマトで19000発(・∀・)
投資は400発だよん♪
ひさびさ行ったら、1パチの台が結構入ってた♪
翼くん
ルパンも4パチと同時に1パチに(≧∀≦)
貞子やヤマトとか、いまさらな台もだけど
私は初めて回すから(笑)
翼くんは全く触手動かんです(´・ω・`)
変な役物(´・ω・`)

少し朝晩が涼しいね
まだまだ暑いから、体調気をつけてね(≧∀≦)
終盤 負け乙(*゜▽゜)ノ

おめがさん
[No.1460]おめがさん

めちゃ出したやろ~♪
でもあの後2日間でしっかり20000発負けたけどな(=⌒ー⌒=)
で盆はゆっる~して今日から仕事~
たりーっすわ(`⊿´)!
ぎみっちも盆はちゃんと負けたよな(=⌒ー⌒=)?
約束したよな♪

maimaiさん
[No.1459]maimaiさん

めちゃくちゃ出してるやん(・д・)
出しすぎ~♪
おめっ(≧∀≦)

おめがさん
[No.1458]おめがさん

早速
すごいのでました
土曜日曜で
すごいのでてきました
土曜四万
日曜三万八千
勝ちましたよ
単位、円や思うやん?思たやん今?
玉っす♪玉っす♪
玉ざんすぅ~(*≧m≦*)♪
パチ2日でこんな出たん初めてかも(゜Д゜)うれぴ

暑いから水分とるん忘れんなよ~♪

おめがさん
[No.1457]おめがさん

そなんや…嫌やな
今検査の結果待ちなん?
大事ないといいけどな
ぱなししかできんけど自分ここおるし
書きたなったらいつでもやで(゜Д゜)♪

案外パターンでぎみっち元気でるまで
おめが爆勝ち報告並べとくわな♪余裕のやつな(*≧m≦*)♪

maimaiさん
[No.1456]maimaiさん

ハンドル?
打ちたい言いながら、相変わらず調べずな私。
リニューアルオープンに、あわせて入れるみたいよ~
だから、打てへん(´д`)
とりあえず黒字よ♪
1パチで よう遊ばせてもらっとるよ(・∀・)
貯玉以外は使うこともないしね
しばらく現金は使ってないよ(´ー`)♪
一年以上使ってないかも

ちょっとね
健診結果がよろしくない(笑)
検査が続きそう
結果によってはダメージでかいから
ちょっとバタバタしますね
案外なんてことないかもだけど(≧∀≦)
知らせておくね。

おめがさん
[No.1455]おめがさん

マイホのぱんるー
今日からやってんけどよー出とったわ~
結局打たんと帰ってんけどちょと見てたら何や台にハンドル付いてるしな(゜Д゜)
ST中とかグルグル回したりするんかな(゜Д゜;)
打つ気0やけどアレにはちょっと惹かれたわ(゜Д゜)♪

休みおめ(゜Д゜)v
つかぎみっちトータルでぱち負けてるん?
勝ってるイメージあるわ~

maimaiさん
[No.1454]maimaiさん

ちょとじゃないや~ん(`Д´)
おめっ
なんだかんだ、調子よいやん♪
行かずの心よ
リニューアル中で、店が休みやねん
だから パチ休(*゜▽゜)ノ
おかげで負けへん

ルパンいいやん
うち好みやん(・∀・)
万発すくに奪われそやな…

エヴァのぶるっより素敵よ(´ー`)

おめがさん
[No.1453]おめがさん

エヴァよりぶるっとくるん?
とりあえず
負けおめ(*≧m≦*)
ルパン自分もよくしらんけどガロみたいなマックスSTになったんやろ( ̄⊿ ̄)ぜって~うちませ~ん
今日はどやったん
行かずの心?
自分AKBでちょと勝った~♪
余裕の15000発弱なっ(゜Д゜)♪

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)