ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

おめがさん

ちゃんぐむチャンス

おめがさん

ってプレミア?
外した事ないです(*≧m≦*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1444件中 91~100
maimaiさん
[No.1372]maimaiさん

今日は、牙狼
2000発で素敵当たり単発
時短で牙狼保留当たり
3連終了
270?回転 牙狼チャンス当たり6連
300越えて、当たり単発
時短ノーマル保留当たり 4連
ピークで18000発
を、8000発に減らして終了(≧∀≦)
くそっ(-_-;)

maimaiさん
[No.1371]maimaiさん

ガリガリ君リッチしかないっすよ
大福味はしつこそうですよ(-_-;)

maimaiさん
[No.1370]maimaiさん

ガンダムやっち書いてあるやろが~
3時間稼働で3千円勝ち(・∀・)

今日は、
2時間稼働で12000円勝ち(・∀・)
ちょい打ちには、よかですよ
がっつり打つには、魅力ないよ。
いまさら感がっつりよ

ガリガリ君 忘れとった!
明日こそ、買う!と、思う(・∀・)

おめがさん
[No.1369]おめがさん

ガリガリ君食うたら借りるわな♪

ちびおめ(=⌒ー⌒=)
最近調子いいやん♪
何打ったん?

maimaiさん
[No.1368]maimaiさん

嬉しさが怪しいぞ(-_-;)

今日は、ちび勝ちや
でも勝ちや(*゜▽゜)ノ

ガリガリ君…明日探してみる
ドリンク味やな!
よし!ドラキュラ0借りろよ( ̄0 ̄)

おめがさん
[No.1367]おめがさん

荒ぶっとるな~
うっさい奴にはビッシー文句言うたらいいねん!
まぁ…無理か(;-_-メ)

勝ち報告はおめ言えるし嬉しいよ(=⌒ー⌒=)
勝ちおめな~(=⌒ー⌒=)
連勝ちおめな~(=⌒ー⌒=)
な~(=⌒ー⌒=)
で
ガリガリ君は結局買うの?
買うのやろ?やろ?

maimaiさん
[No.1366]maimaiさん

荒んでるわ~
私がだわ(*゜▽゜)ノ
長文は、面倒くさいから読まなくていいよ
ダラダラ書いてるだけやわ
内容もない話だから(^_^;)

ゴウライガン
400発で赤保留で当たり
単発
やめっ!
ガンダム 追加1000発で当たり
ピーク7000発
減らしながらVチャンス小当りばかりくらい
やめっ!
時給千円もろて帰宅(・∀・)♪
よしですよね。
何か怠いっす。
気持ち切り替える出来事おこらんかな~(*⌒▽⌒*)
小さい幸せ探ししよう♪

また長文だなぁ
私 暇人やな(笑)

maimaiさん
[No.1365]maimaiさん

間違いだな
苦手じゃなくて
数口でいい感じだな
けして嫌いではないけど
なくても構わないなぁ
でも 無性に欲しくなる時あるわ♪
チーズケーキやシュークリーム
大好きだけどね(*゜▽゜)ノ

今日さ 昨日だけど
隣に苦手な常連オバハン座ってさ(-_-;)
とにかく荒らし~
ボタンは殴るように叩くし
激外すと上も下もガンガン叩いて怖い(T^T)
煙草は常時口元で煙たくて辛い(T_T)
せめて手をおろしてくれ~(´д`)
組んだ足を隣のスペースまで投げ出す(-_-;)
とにかく、打ち方が下品すぎ
おじいさん達が二度見するんだよ
見た目 きれいな人なんだけどな…
荒んでるわ~
いろんな人おるな
黙々と回す人
まわりが気になって、仕方ない人
演出に一喜一憂で楽しんでる人♪
まぁ自由でいんやろけど
両隣から引かれる遊び方は
しないよう気をつけよう(・д・)

眠たくないっす
ゲームでもしょ~( ̄^ ̄)

maimaiさん
[No.1364]maimaiさん

完璧な予定くんでくれて
ありがとう( -_-)
ガリガリ君なぁ 何年も口にしてないわ~
おいしいらしいね
甘いものは、ちょいと苦手
でもたまのたまに欲しくなる(・∀・)♪

ドラキュラみぃ~や( ̄0 ̄)
ちょろっと借りてみ!
スタートレック?
耳が長いやつ?
名前は知ってるけど、たぶんまともに見てないと思う。
新しいのレンタルしてるん?
借りてみるよ♪
素直なええ子やろ(≧∀≦)
みならえや。

今日な、懲りずに牙狼
ダレる前に1000発で当たり
12連で即ヤメして帰ったよ(・∀・)
23000発いただきますた。
この報告いらん?

おめがさん
[No.1363]おめがさん

ダルなって気が長いこともたんねん最近
打っててもすぐ帰りたなる病やわ(*≧m≦*)

ドラキュラ借りへんわ( ̄_ ̄)
ぎみっちスタートレック見た事ある?
BSでやってたから見てんけど結構おもろかったで♪
いっちゃん新しいの見てみ
昔からの全く知らん自分でも楽しめたわ♪
やからガリガリ君元気ドリンコ味片手にそれ見たらええねん
完璧な流れやな♪

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)