その他

ほのかさん

あんなことやこんなこと

ほのかさん

毎日行けばいろいろあります
そんな、あんなことやこんなことをつぶやきのように書くです

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 22029件中 1~10
ほのかさん
[No.22538]ほのかさん

俊

お疲れさま(^o^)/

お風呂あがりぃ~!!

今日は疲れるパチやったf(^^;
前日の分そっくりお返しじゃぁ!!ッテなりかけてたf(^_^;
初当たり3回引きたい一心だったよO(≧▽≦)O

残業お疲れさま(*^^*)

俊行さん
[No.22537]俊行さん

ほのたん
お疲れ様(⌒‐⌒)

買い物してた(・∀・)
ホールお疲れ様(^o^ゞ
遊べたね(*^^*)
買い物行ったら、売り切れだらけ(笑)
残業したら、コンビニ弁当だな(⌒‐⌒)

ほのかさん
[No.22536]ほのかさん

俊

お疲れさま(^o^)/

気をつけて帰ってねぇ('∇`)

俊行さん
[No.22535]俊行さん

ほのたん
お疲れ様(@^▽゜@)ゞ

うん(*^^*)
人生わかりません\(^o^)/

残業終わったよ\(^o^)/

帰り支度して帰るかな(^-^)

ほのかさん
[No.22534]ほのかさん

俊
お疲れさま(^-^)/
ほんと日々何が起こるか分からないからねぇf(^^;
寝れるだけまだマシなんかもしれんね(>_<)
カレーマン美味しいよね(^q^)

俊行さん
[No.22533]俊行さん

ほのたん
こんにちは("⌒∇⌒")
うん(*^^*)
年寄りは、起きるの朝方だよ\(^o^)/

体が資本だから
寝れるときに寝ないとね(・∀・)ノ

ごはんも、しっかり食べてね(^o^ゞ
オイラは、今朝は眠たかったです(・。・)

ローソンのチーズカレーまん
うますぎた\(^o^)/

ほのかさん
[No.22532]ほのかさん

俊
こんばんは(^-^)
3時んときはびっくりしたよf(^_^;
アタシも早く寝ないと5時くらいには一度起こされるからねf(^_^;
前と比べたら早寝早起きになりましたf(^_^;
4時半起きかぁ…早いねぇ(>_<)
ゆっくり休んでねぇ(^^)
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

俊行さん
[No.22531]俊行さん

ほのたん
こんばんは(・∀・)ノ
うん(*^^*)使えるなら、使いたいね

お母さんは、3時に起きるの早いね(*^^*)
ほのたんも、早めに寝ないと(*^^*)

俺も早めに寝て
4時半に起きてるよ(・∀・)ノ

おやすみなさい

俊行さん
[No.22529]俊行さん

書いたけど?ヾ(@゜▽゜@)ノ