その他

ほのかさん

あんなことやこんなこと

ほのかさん

毎日行けばいろいろあります
そんな、あんなことやこんなことをつぶやきのように書くです

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 26710件中 61~70
ほのかさん
[No.27236]ほのかさん

俊

こんばんは(^_^)

うん自由だよ
俊は何回うってるの?

5類になってもワクチン接種は今年中は無料続行だとおもうよ

俊行さん
[No.27235]俊行さん

ほのたん(*^^*)
こんにちは(*^^*)

ワクチン接種は自由だよ(*^^*)

来たら俺はうつけど
家族が打てと言うから

8000円言われたら考えます(笑)(*^^*)

ほのかさん
[No.27234]ほのかさん

俊

こんばんは(^_^)

んーとりあえず
また感染者が増えたら
2類から5類にしたから
とか
マスク外したから
とかではなく
5月から高齢者や基礎疾患の方々の◯回目接種が始まるから
だとわたしは思ってるよ!

俊行さん
[No.27233]俊行さん

ほのたん(*^^*)
こんばんは(*^^*)

美容室ではマスクは
個人の判断

病院や電車やバスはマスク推奨

コンサートはマスクしたほうが良いね(*^^*)

電車でマスクしてない人ちらほら見ます

第9波
前回より感染者数増加の見込み

しかたない
経済回さなあかん

ほのかさん
[No.27232]ほのかさん

俊

こんばんは

うん…
したくないとは言わなかったけど苦手ですとは伝えたよ
こっちも意思表示しなきゃと思ったから
頭痛いけどやるしかないんでねぇ〜

俊行さん
[No.27231]俊行さん

ほのたん(*^^*)
こんばんは(*^^*)
うん(*^^*)わかるよ

ここではないと俺のことだけど
思うことあるよ

俺も裏方が良い

オイラ生産管理か品質管理に
人事異動なりそう

オイラ向いてない

人には向き不向きあるね

だけど生活あるから
しかたなく働いてるよ(*^^*)

物作りの現場でも
うわあこの会社向いてないわ!

思うことあるよ

残業するやつ悪いやつ!

言われるよ

しかし社長からは残業してくれ言われるよ(笑)

精神的に病んでしまいそうになりながら
働いてるよ(*^^*)

ほのかさん
[No.27230]ほのかさん

俊

こんにちは(^-^)

わたしは裏方がいいんだよ…
人には適材適所があると思ってる…
なのにねぇ〜(-_-;)
なぁんか
此処じゃないかなッて気がしてきた
話しが違うとッてなりそう…

俊行さん
[No.27229]俊行さん

ほのたん(*^^*)

お疲れ様です(*^^*)

俺も裏方だけど
裏方は裏方だからねえ

表の仕事は表の仕事で
きびしーのもある

精神的にね

オイラ工場勤務だから
ずっと裏方(*^^*)

表の営業さんとかと比べたら
花ではないね

事務所勤務と工場勤務では
年収もちがうからねえ

オイラもう50近いが
加工専門会社に変わりたい気持ちあるよ

現在は、金型や設備部品とか作ってる

完全な裏方

加工専門になれば
花形だけど(笑)

転職しても、あまり年収変わらない

ただ、誇りを持って働きたいなあと

プライドでは、飯は食っていけない(笑)

だからがまんして働いてるよ(*^^*)

ほのかさん
[No.27228]ほのかさん

お疲れさまです(^_^)

そうねぇ〜裏方でも楽なことなんてないんだけどねf(^_^;)

裏方があるから表も華になれるわけでf(^_^;)

だけど…同じようにはみられませんね

俊行さん
[No.27227]俊行さん

ほのたん(*^^*)
こんばんは(*^^*)

表側の仕事はお客さんとのそういうのあるよ
裏方の作業でもね

他人が集まれば
いろいろありますよ