俊 深夜です 「俺は(私は)客だぞ!」的な言動されたら"だから?"ッておもっちゃって態度でちゃってるf(^_^;) いや…そんな客に丁寧に?接客する必要なしとおもってるんで。 だからねぇ〜わたしは接客業には向いてないと思うんだよねぇf(^_^;) 裏方がお似合いなんだよ…
その他
26710件中
71~80件
ほのたん(*^^*) おはようございます(*^^*) 客商売していたら あるあるな話です(*^^*) 金払ってるから偉いとか勘違いがあるね お家で偉いとか 会社で偉いとかでいばるやつとかね テキトーに聞き流してね(*^^*) 食べていくには がまんしかないです がまんの連続 最後までがまんしかないです(*^^*) 俺もコネ入社のヤツに 困らされてますが おれががまんしていたら 周りが動きだして そいつをクビにする話が出てきた いつかは自分に返ってきて しっぺ返し喰らいます 大人な対応 大事です(*^^*)
俊 おはようございます 大抵のことは聞き流すようにしてるけど ときと場合によりカチンとくるのです スタッフといえども人間ですからね どちらが上とか下とか無いと思うのです わたしは、どちらの立場にもなる人間で、まず、店が開いてないと買い物できないんですよね 仕事だろ!?ッて言えばそれまでだけど スタッフも人間なんだよね スタッフが謝らなければいけないというのも違う場合が増えてきた ネットが普及して、直に怒られたり、電話でクレームが減り、ネットでクレームが増えた… これもねぇ、片方(客)の話しだけでは分からないじゃない? なんかあったときって、片方だけじゃなくて両方から話し聞かなきゃ分かんないよね?ッてあたしは思うの だって、そこにいて状況観てないんだから、片方の話しだけで分かるわけないじゃん! 客がウソついてたらどうすんの? ムカついてんだから盛って話すこともありうる そりゃとにかくスタッフ側が悪いというふうな書き方するよね 今まで、客はめちゃめちゃ怒ってて怒鳴り散らしてたけど、スタッフは悪くなかったですよ?ッて事案たくさんありました 客の言動も横着なのよ(笑) そういうこと多々ある!! 【お客様は神様】だとか未だに言う人いるけど、冗談でしょ(笑) 立場は【対等】です。
ほのたん(*^^*) こんばんは(*^^*)♪ うん(*^^*) 昔の人は老人になったら ワシは偉いとかの考え方だったらしい 現代社会はちがうけどね あまり気にせず テキトーに聞き流してね(*^^*) 俺も同じ部署にそんなふうなのいるけど 話さないようにしてる 生活費を稼ぐためだから がまんだと思いながら働いてますよ 俺の部署は、基本的に暇な部署(*^^*) 仕事は奪い合い 奪われまくり(笑)
俊 ポチッとありがとう(^-^) だよね(^^)d アレはないんじゃないかなぁッて… 『いらん』じゃないでしょ 『いりません』でしょ…ッて… わたしもいちいちカチンっとくるのがねf(^_^;) んまぁでも客としても品格気をつけたいよね!
ほのたん(*^^*) ポチッ(*^^*)♪ 俺もおっちゃん(笑)(*^^*) オイラは敬語で話すけどね 上からは物言わない
俊 こんばんは! うん! 高齢者の接種がはじまるからね! だから、また感染者増えるでしょう…
ほのたん(*^^*) こんにちは(*^^*) ゴールデンウィーク明けてからだねえ
俊 おはようございます(^^) 感染者が増えるのは5月中旬以降ッて言われてるよ!
ほのたん(*^^*) お疲れ様(*^^*)です ポチッ(*^^*)♪ コロナ増えてきたね(*^^*) 会社は、まだ大丈夫です(*^^*) 今月は昇給月です(*^^*)♪ 基本給が7000円くらい上がる(*^^*)♪