その他

紅の阿修羅さん

おもんない部屋

紅の阿修羅さん

私が、ブツクサ呟きシローするために創設
更新不定期…言語明瞭かつ意味不明
大人っていろいろストレスあっからさ~(´3`)
場所はいつでもお貸しする
共に呟くか…返事は、基本的にしないが…「手」または「??」があれば、気が向けば答える[人差し指]

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1199件中 11~20
ぱち行こさん
[No.1263]ぱち行こさん

おはよう(^o^)ノ

シュラ

無理しないでね

ガンバ

今日も楽しく生きましyo(・o・)ノ

ありがとう

紅の阿修羅さん
[No.1262]紅の阿修羅さん

おはよう
ぱちこちゃんなら、ゾロ番でもキリ番でもバンバンぶっ飛ばしてよい、許す
…って、兄貴のとこ?権限ねぇ~(笑)
…ありがとう

ぱち行こさん
[No.1261]ぱち行こさん

シュラ

大丈夫だったかな?

今は、ゆっくりしてne
急がず、焦らず、のんびりと心を穏やかにne

ガンバ

それと、いっぱいのは私だyo

紅の阿修羅さん
[No.1260]紅の阿修羅さん

だんだん頭が…時間ないし…兄貴のことに遺恨ない…お二人さん、悪いが、兄弟チワ喧嘩?のとりなし、頼む

紅の阿修羅さん
[No.1259]紅の阿修羅さん

兄貴を誤解させたままで逝けるか!
手術する
自信ないから、ああいうになった
今日この日に、身体にメスを入れる、全ての人に~薬師如来のご加護を☆彡

ぱち行こさん
[No.1249]ぱち行こさん

シュラ  ガンバ ファイト

ぱち行こさん
[No.1248]ぱち行こさん

おはよう(^o^)ノ

シュラ

頑張ってne

今日も楽しく生きましyo(・o・)ノ

紅の阿修羅さん
[No.1247]紅の阿修羅さん

おはようお二人さん
『天上天下、一切が無』…曲げる…朋友くらいは、存在を認めちゃる
「友情だけでも信じたい」って、私は紫龍かいパシッ(聖闘士星矢ネタ、わかる?)
まるちゃん、お誕生日おめでとう
…ボケてないぜ、明日だろ?こんだけ早けりゃ、私が一番イェイ(^-^)/
今日も1日、アゲアゲでいっけ~
…旅行から帰ったら、引っ越しもせにゃいかん…故に、しばらくなくても、心配不要な[人差し指]