その他

紅の阿修羅さん

おもんない部屋

紅の阿修羅さん

私が、ブツクサ呟きシローするために創設
更新不定期…言語明瞭かつ意味不明
大人っていろいろストレスあっからさ~(´3`)
場所はいつでもお貸しする
共に呟くか…返事は、基本的にしないが…「手」または「??」があれば、気が向けば答える[人差し指]

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1199件中 41~50
しょてぃまるくんさん
[No.1225]しょてぃまるくんさん

修羅ぱちこおはよ

修羅聞かぬぞ
早く帰ってこいよ
サンキュ
青7ゎゲームで練習したから見えるのに

赤7が見えないのよ
上手い人にゎ
きっと不思議なんだろな

ぱちこ
まるね5月が誕生日
アバに持たせるよ

龍
お腹治った?
今流行ってるらしいよ
私も昨日吐いたから

紅の阿修羅さん
[No.1224]紅の阿修羅さん

ありがとう、これで、二人に関しては笑って立てる

ぱち行こさん
[No.1223]ぱち行こさん

おはよう(^o^)ノ

シュラ

シュラがそうしたいなら待ってるからne
頑張ってne

今日も楽しく生きましyo(・o・)ノ

紅の阿修羅さん
[No.1222]紅の阿修羅さん

おはよう、お二人さん
…ゴールデンウィークも含めて、しばらく来ないぜ
そっちも、自の管理だけで大変だろ?帰ったら~必ず迎えに行くから、気遣い無用なイイナ隠し事は、あまり突っ込むなよ…水くさくても、その方がいいこともある

紅の阿修羅さん
[No.1221]紅の阿修羅さん

なぁ、私はな…これでも主人思いなんだ…〈私がいてもいなくても…主には、元気で、笑って過ごして欲しい〉
…博愛主義じゃないからさ、仕える主の数も少ない…どこまでも、不器用なのが、私だ(笑)
…独り言だよ

紅の阿修羅さん
[No.1220]紅の阿修羅さん

まるちゃん、出撃やったんだ
どうしてなかなか、やるじゃないか!と私は思う

紅の阿修羅さん
[No.1217]紅の阿修羅さん

うん、ありがとう
…いつも心配ばかりで、ごめんm(_ _)m
おやすみ

ぱち行こさん
[No.1216]ぱち行こさん

お疲れ様

龍 意外と元気そうでよかったyo
大丈夫かな?

シュラ 大丈夫かな?
無理してないかな?
ゆっくりしてne

お休み(-.-)zzZ

ステキnawo

龍飛燕さん
[No.1215]龍飛燕さん

ここに限らず、シュラの場合は異変に気付き安いのさ。

オラァは鈍感のようで、そうでもないよ。

紅の阿修羅さん
[No.1214]紅の阿修羅さん

悪いのは、性格と口だけ~♪って、何回いわすねんパシッ
…目は悪くないよ…ここにすると兄貴が見て心配するの、忘れてたぁ