その他

紅の阿修羅さん

おもんない部屋

紅の阿修羅さん

私が、ブツクサ呟きシローするために創設
更新不定期…言語明瞭かつ意味不明
大人っていろいろストレスあっからさ~(´3`)
場所はいつでもお貸しする
共に呟くか…返事は、基本的にしないが…「手」または「??」があれば、気が向けば答える[人差し指]

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1199件中 71~80
紅の阿修羅さん
[No.1193]紅の阿修羅さん

今日は、女子とランチだったぞ(芸能ネタが多くてちんぷんかんぷんだったが、)楽しかった
また、呼んでくれるそうだ\(^o^)/ヤッター
…ジュウザが企画してくれたソウダ
礼を言ったら、
「あんたの個性、きょ~れつだから、好きでも嫌いでもないって分類は、ありえねぇ。のぼせさせるのは感心しないが、好かれるようにセイゼイ努力しなよ」
(-.-)y-~~~プッカ~だそうだ
まぁ、いい♪“上司としては、認めた゛ってことだよね?(苦笑)

紅の阿修羅さん
[No.1192]紅の阿修羅さん

おはよう、お二人さん
何がまずかったかなぁ…
スレ違いもまたアリアリニッ
今日も頑張ろう

ぱち行こさん
[No.1191]ぱち行こさん

おはよう(^o^)ノ

シュラ
仕事頑張ってne
まだ、無理はダメだyo
気を付けてne

今日も楽しく生きましyo(・o・)ノ

紅の阿修羅さん
[No.1190]紅の阿修羅さん

おはよう、お二人さん
もともと私のぶっちゃけ部屋だ何でもありだぞ、まるちゃん(威張ることでもないが…)
今日から、普通に出勤だぁ~

紅の阿修羅さん
[No.1188]紅の阿修羅さん

うん、おやすみ
だんだん兄貴に似てきたろ?

ぱち行こさん
[No.1187]ぱち行こさん

お疲れ様

シュラ

笑ったyo ごめんne
ちゃんとゆっくりしてたんだne

今日は、疲れたから早く寝るね

お休み(-.-)zzZ

ステキnawo

また、明日ne

紅の阿修羅さん
[No.1186]紅の阿修羅さん

うおっ
まるちゃん天使やん
…消されるぅ[アクマ]
だんだん兄貴のキャラクターが…

紅の阿修羅さん
[No.1185]紅の阿修羅さん

違う
ぱちこちゃんとこや
寝すぎだな

紅の阿修羅さん
[No.1184]紅の阿修羅さん

そっか~、まるちゃんとこ、家庭訪問やったなぁ
お疲れさま!
懐かしいなぁ、先生・大好き
だって、勉強できるって、いじめたりせんもん(>3<)