その他

紅の阿修羅さん

おもんない部屋

紅の阿修羅さん

私が、ブツクサ呟きシローするために創設
更新不定期…言語明瞭かつ意味不明
大人っていろいろストレスあっからさ~(´3`)
場所はいつでもお貸しする
共に呟くか…返事は、基本的にしないが…「手」または「??」があれば、気が向けば答える[人差し指]

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1199件中 91~100
しょてぃまるくんさん
[No.1173]しょてぃまるくんさん

モンハン

あのイノシンめ

中々死なないのゎ

私の太刀裁きがまずいんかな~

キノコ取り入って

お金稼いで太刀強化
金かからんでえーよ~

紅の阿修羅さん
[No.1172]紅の阿修羅さん

…事情により、ここに呟くぞ。
…兄貴は、まだ寛大だよな(>3<)
部下の人事情報~に持ち帰るはずないのにさ、夫は、異動の度にどんな新入りが来たのか、しつこく聞く。…たかだか寝言で、夜中に起こされる…夫は、兄いを(実際に)知っていたからね…感覚が違うのもあるだろうけど…ここに載らないくらい、ひどい仕打ちをする
夫は優しい人だし、人類と家の義務としても…頻繁にお帰りを願いつつも、
そういう態度に辟易してる自分がいる
まぁ、元をただせば、私の行動がファジーっか、フラフラしてみえるのが、原因だろうけどさ
メール一つで、落ち込み中
…ん、アバ変えた?

紅の阿修羅さん
[No.1170]紅の阿修羅さん

ヤッホー
さすがに今日は、休みだよ

ぱち行こさん
[No.1169]ぱち行こさん

ヤッホー(・o・)ノ

シュラ 仕事かな?

私は、明日 家庭訪問だからのかたずけしてたyo

頑張ってne

今日も楽しく生きましyo(・o・)ノ

紅の阿修羅さん
[No.1168]紅の阿修羅さん

おはよう、お二人さん
ぱちこちゃんは、またサッカーかい?
無理するなよ、頑張り屋さん

紅の阿修羅さん
[No.1167]紅の阿修羅さん

やっとに帰れる
病み上がりには、ちとハード過ぎたな…明日は、ってか、今晩から早く寝て…おとなしくする

紅の阿修羅さん
[No.1166]紅の阿修羅さん

『蒼天の拳』ラスト…じゃないけど…私には、「心当たりがあり過ぎて」(>3<)
…リアと比べりゃ、これでも緩い…
結果として、基準が、私も守ってくれるから…そんなデンジャラスな私でも…居場所があったんだ
さぁ、昼まで一仕事

紅の阿修羅さん
[No.1164]紅の阿修羅さん

…かなり飛ばしたな[熱]
心配いらん…悪夢をみただけだ…昨日は眠れたのは1時間のみ…落ち着いて、今は部下に任せて、仮眠とるとこ

ぱち行こさん
[No.1162]ぱち行こさん

昔、他ので いろいろ 有ったのかな?

大事なのは、今のシュラだからね、しっかりしてne

私も、行くne

またne(・o・)ノ