その他

紅の阿修羅さん

おもんない部屋

紅の阿修羅さん

私が、ブツクサ呟きシローするために創設
更新不定期…言語明瞭かつ意味不明
大人っていろいろストレスあっからさ~(´3`)
場所はいつでもお貸しする
共に呟くか…返事は、基本的にしないが…「手」または「??」があれば、気が向けば答える[人差し指]

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1199件中 61~70
紅の阿修羅さん
[No.1202]紅の阿修羅さん

なんだぁ、独り言にまで反応かい(苦笑)
飲みってとこで、笑い落ちにして欲しかったんだがねニッ
…杞憂かもしれん。

ぱち行こさん
[No.1201]ぱち行こさん

大丈夫?

もう一度検査するの?

無理しないでね

紅の阿修羅さん
[No.1200]紅の阿修羅さん

最後の数行以外は、独り言だ(´3`)
禍福は糾える縄の如し…とは、よく言ったものよ(´3`)
検査のために再診を指示された再発したかな…
事態がどうあれ…Bestな策を用意するまで
日頃、愚弄されておるが、私が、子猫チャンなどでなく、皮を残す[トラ]トラであること…上の奴らに、見せてくれるわフヌッ
大虎じゃないよん(オオトラわかる?)

ぱち行こさん
[No.1199]ぱち行こさん

おはよう(^o^)ノ

シュラ
同じく、寝落ちしてたyo

気を付けてne

今日も楽しく生きましyo(・o・)ノ

紅の阿修羅さん
[No.1198]紅の阿修羅さん

おはよう、お二人さん
うざいけど、ちょっくら行ってくるわどうせならがいいがな
昨日は、おやすみを言う前に寝落ちだアッチャー

紅の阿修羅さん
[No.1197]紅の阿修羅さん

わぉ
ぱちこちゃん、こんな時間にどしたの?(笑)
今日は、これで早帰りだ&明日は、午後からだ…しかし、週末は、出張だ
出張前に1回に行け、とさ…まるで機械扱いだなメンテ?

ぱち行こさん
[No.1196]ぱち行こさん

まる シュラ

良かったne
(ノ^o^)ノ ワショイワショイ

紅の阿修羅さん
[No.1195]紅の阿修羅さん

まるちゃんは~♪案外、秘密主義だな
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

しょてぃまるくんさん
[No.1194]しょてぃまるくんさん

修羅たのしそうだな

今日ゎいーこと
あったんだぁでも内緒
うふふ(*´∀`)♪