その他

紅の阿修羅さん

おもんない部屋

紅の阿修羅さん

私が、ブツクサ呟きシローするために創設
更新不定期…言語明瞭かつ意味不明
大人っていろいろストレスあっからさ~(´3`)
場所はいつでもお貸しする
共に呟くか…返事は、基本的にしないが…「手」または「??」があれば、気が向けば答える[人差し指]

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1199件中 21~30
紅の阿修羅さん
[No.1246]紅の阿修羅さん

そうやのうて…離婚して、親から勘当って、最悪やん
の意味[人差し指]
あぁ~眠い

紅の阿修羅さん
[No.1244]紅の阿修羅さん

縁起でもない
離縁は、親子の縁を切る方や[人差し指]
…まったく
寝レるわ(笑)

ぱち行こさん
[No.1243]ぱち行こさん

お疲れ様

シュラ
元気に帰っておいで
ガンバ

まる
大変だyo(笑)
ありがとう

お休み(-.-)zzZ

ステキnawo

しょてぃまるくんさん
[No.1242]しょてぃまるくんさん

ぬあに~

離縁したんか?

いーうちの子が(´д⊂)
仲間やな(* ̄∇ ̄*)

紅の阿修羅さん
[No.1241]紅の阿修羅さん

ぶち抜きで、ずっ~と休み[人差し指]
いいだろ?
ちょうど寝付けなかった
夫は…モトがつくようになりましたハイ
わがままも大概にせんとな(苦笑)
言うとくが、浮気ミは、一度もしたことないぞ

しょてぃまるくんさん
[No.1240]しょてぃまるくんさん

修羅
明日と明後日も休み?
元気してる?
旦那とパチンコやってないでしょうね

ぱちこお疲れさま
休みだと…子供行事多くない?

無理しないでよ

この辺ゎウィークに
子供神輿がでるよ

ぱち行こさん
[No.1239]ぱち行こさん

おはよう(^o^)ノ

シュラ
大丈夫かな?
ガンバ

まる わかってるyo

龍 仕事頑張ってne

しょてぃまるくんさん
[No.1237]しょてぃまるくんさん

あぁ…もうすぐ50

って言ったらビックリする?(笑)

有難う

ぱちこ修羅

いー休みかな?