その他

紅の阿修羅さん

おもんない部屋

紅の阿修羅さん

私が、ブツクサ呟きシローするために創設
更新不定期…言語明瞭かつ意味不明
大人っていろいろストレスあっからさ~(´3`)
場所はいつでもお貸しする
共に呟くか…返事は、基本的にしないが…「手」または「??」があれば、気が向けば答える[人差し指]

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1199件中 51~60
龍飛燕さん
[No.1213]龍飛燕さん

おはよう

シュラ、まるチャン
、ぱちこチャン

ウイルス性胃腸園だって。
天敵撃った。少し楽になた。

ところで…シュラ、
緑内障も…あまり若くない。
目悪いのか

…誤字あり。

紅の阿修羅さん
[No.1212]紅の阿修羅さん

私しゃ、年金受給年齢のおばあちゃんかい
せめて、緑内障で
兄貴と変なとこでお仲間しちゃったな(´3`)
…午後に至急検査してもらうわ[人差し指]

ぱち行こさん
[No.1210]ぱち行こさん

おはよう(^o^)ノ

シュラ 仕事かな?
頑張ってね

龍 大丈夫?

今日も楽しく生きましyo(・o・)ノ

紅の阿修羅さん
[No.1209]紅の阿修羅さん

おはよう、お二人さん…と兄貴
うろたえてるな~罰されることなんか、兄貴は何もしてないでしょ?(苦笑)
しっかりしなさい
ちゃんと看病してくれる人を呼べない?

龍飛燕さん
[No.1208]龍飛燕さん

天罰だ。

上から下から。

病院に。

紅の阿修羅さん
[No.1207]紅の阿修羅さん

口と性格
…聖書の知識はあるか?昔、聖杯をにやられた…ダビンチ・コートがヒントだ…

しょてぃまるくんさん
[No.1206]しょてぃまるくんさん

修羅どこが悪いん?

頭?

顔?

口?


おやすみ~

あっ心配有難う
しかし…大変なんです
超多忙

修羅も気を付けなよ

ぱち行こさん
[No.1205]ぱち行こさん

シュラ

お疲れ様

ゆっくりしてne

お休み(-.-)zzZ

ステキnawo

紅の阿修羅さん
[No.1204]紅の阿修羅さん

お二人さん、おやすみ
まるちゃんも無理すんなよ
も込みでな