その他

紅の阿修羅さん

おもんない部屋

紅の阿修羅さん

私が、ブツクサ呟きシローするために創設
更新不定期…言語明瞭かつ意味不明
大人っていろいろストレスあっからさ~(´3`)
場所はいつでもお貸しする
共に呟くか…返事は、基本的にしないが…「手」または「??」があれば、気が向けば答える[人差し指]

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1199件中 81~90
紅の阿修羅さん
[No.1183]紅の阿修羅さん

兄貴も心配してるから、でいい子にしてるが…退屈だぁ(´3`)

ぱち行こさん
[No.1182]ぱち行こさん

おはよう(^o^)ノ

シュラ

ゆっくりしてne
まだ、無理禁だyo

今日も楽しく生きましyo(・o・)ノ

紅の阿修羅さん
[No.1181]紅の阿修羅さん

おはよう、お二人さん…と、兄貴
ちゃんと?結婚してますよ~海外勤務で留守がちなだけで
そうか、まるちゃんだから疲れるのか~ウム安心した♪

ぱち行こさん
[No.1180]ぱち行こさん

シュラ

寝たかな?

しっかり治してne

お休み(-.-)zzZ

ステキnawo

龍飛燕さん
[No.1179]龍飛燕さん

え、

まるチャン浮気。

い毛ないんだぁイ毛ナインダァ。

小説化しちゃダメよ。

龍飛燕さん
[No.1178]龍飛燕さん

そうです。

先ずは脳を休めましょう。
しばし安静第一。

がんばり屋のシュラだけど、絶対に安静第一だぞぉ。

朋友の約束は重いよ。

しょてぃまるくんさん
[No.1177]しょてぃまるくんさん

浮気かぁ…

不倫わあるよー

てか 知らんかった
既婚者って

心配されるうちが
ケガすると小さい神経切れてるからね

しっかり休みなよ

紅の阿修羅さん
[No.1176]紅の阿修羅さん

そうか、そっちか~これは、したり
いい年して、浮気の心配をされる私より、まるちゃんのモンハンの方が罪がないさ(苦笑)
…怪我のせいかな、やたらと疲れる

紅の阿修羅さん
[No.1174]紅の阿修羅さん

スロはせんが…ゲームからきてるやつだな
部下ではまってるのが、数人いるぞ[人差し指]
で、結局、勝ったのか?
まぁ、いい
ブログは書く予定だろ?