その他

はまやるさん

建てました

はまやるさん

大好きです
仲良くしてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8294件中 71~80
メルぱぱぴぴさん
[No.8359]メルぱぱぴぴさん

そんなん、
シェアハウスちゃうな?

普通〜の民家やん。
一部にそういう
訳分からん外国人が
おると、

その国がそないな目で
見てまうよな?

あけちゃん
そるたん〓
きよみはん
みっぺちゃん〓
皆さん良い週末を〜♪
(。・_・。)ノ

あけあけ1番さん
[No.8358]あけあけ1番さん

わんばんこ~ ̄(=∵=) ̄そるちゃん
息子は中3受験生やよアンポンタンやったけど~塾行くようなって勉学に目覚めた感じ
メルぱぱ
アカンレベル~通り越してまふ
最近流行りのシェアハウスやないけど、その日限りの方々が行ったり来たり
で、最低限のルールを個々が知らんかららちがあかん町内会の役員さんは何かあったら通報しなさい言うけど~

メルぱぱぴぴさん
[No.8357]メルぱぱぴぴさん

あけちゃん
お隣さん、アカンな?

近所のルールも
守れんとは?

んで、息子っち
受験ファイ

そるたん〓
きよみはん
みっぺちゃん〓
皆さん良い夜を♪
(。´ω`。)ノ

そるてぃーさん
[No.8356]そるてぃーさん

あけちゃん、
あーしの事喜んでくれて
ありがとう〜

息子さん、受験なんだ?
温かい目で見守ってね
結局は本人次第かにゃ?

あーしも最近は
身体あちこちボロボロ
ヨガでもしようかな?
(*_*)

きよちゃん、
ミッペちゃん、
メルぱさん、
皆さん良い夢を…
(´∇`)

あけあけ1番さん
[No.8355]あけあけ1番さん

メルぱぱ
鼻風邪お大事にね
アタシもあちこちボロきてるけど、頑張るわ
息子~やっと志望校決まったのん
公立で推薦駄目なら一般入試→それも駄目なら二次募集
偏差値低めなところやけど、学校訪問したら凄く息子に合ってるみたい
後悔ない道である様に祈るばかりでつ

あけあけ1番さん
[No.8354]あけあけ1番さん

わんばんこ~ ̄(=∵=) ̄勿論ここでの出逢いも大切でつ
そるちゃん来てくれたものね
ここの素晴らしいと思う事はリアで出逢わないだろう方々に逢える事
きよちゃん
うちの隣は中国人
借家だと思ったら持ち家でさ、でも町内会は入らず、時間構わず騒ぎ、ゴミ出しのルールも無視散々役員の方に話し合いして貰ったけど解決せずやよ

メルぱぱぴぴさん
[No.8353]メルぱぱぴぴさん

ここ最近
鼻風邪っぽくて
いやいやえん。
(×_×)

あけちゃん
ワシはこのスレでの
出会いも大切やよ。

きよみはん
きえぇい!
相変わらずメシログ
んまそや
(^¬^)

そるたん〓
ジャパンC予想は
どないやねん?

みっぺちゃん〓
ワシ数年前に
あと3年は居るよ。て
言ったかな?

もう越えてます♪
(。・_・。)ノ

きよみてぃさん
[No.8352]きよみてぃさん

皆様こんばんは(*´ω`*)

寒くなったね〜

あけちやん

ソルちゃん

メルちゃん

はまちゃん

みっぺちゃん

温かくしてね( ´∀`)

そるてぃーさん
[No.8351]そるてぃーさん

あけちゃん、
きよちゃん、
ミッペちゃん、
メルぱぱ
こんばんみ。
( *・ω・)ノ

あけちゃん、素敵な
出逢いがあったのね。

あーしも、ここでの
出逢いは大切にします。
(o⌒∇⌒o)
フラダンス頑張っ♪

あけあけ1番さん
[No.8350]あけあけ1番さん

姉たま
きよちゃんミッペちゃんメルぱぱそるちゃん皆たま
おぱょ ̄(=∵=) ̄
きよちゃんのめしログ相変わらずウマウマそうね
ミッペちゃんいなくならんといてね悲しむ人おるからたまには覗いてくださいな
今日はフラ行ってきますフラ友さんと以前作ったお揃いパウでコーデネート
でわでわマハロ