その他

はまやるさん

建てました

はまやるさん

大好きです
仲良くしてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8294件中 41~50
そるてぃーさん
[No.8389]そるてぃーさん

はい、都内も見事に
降り積もり、

そして、あらかた
溶けました。
一部でしつこい雪や氷が
残ってマウス

あけちゃん、
受験、息子さんの応援
頑張ってね♪
(*^▽^)/★*☆♪

メルぱぱぴぴさん
[No.8388]メルぱぱぴぴさん

ワシは埼玉やが、
見事に積もってる

あけちゃん
息子っち
受験ファイ
(。・_・。)ノ

あけあけ1番さん
[No.8387]あけあけ1番さん

そるちゃん
あんがとね~
至らない親だけど、常に正しくありたいでつ
今日の東京は雪~の中、息子の受験料払いに駅前まで行ってきただ
積もるかなぁ~願書提出日近いから積もらないで欲しいわぁ

そるてぃーさん
[No.8386]そるてぃーさん

あーしも
今見ました志麻!

スゲー母親ですね?
きちんと親らしくある。
そう考える
あけちゃん、
偉い!
(´∇`)

あけあけ1番さん
[No.8385]あけあけ1番さん

メルぱぱ
ホントにお子さんが可哀想や思う
ちっちゃいお子さん連れのママチャリが平気で信号むしする現代
ちっちゃくても観てますよ~って、また信号むしして万が一事故ったらきっと自分(お母さん)が一番苦しむんでしょって
子に恥じない親でありたい常日頃からアタシが思ってる事でつ

メルぱぱぴぴさん
[No.8384]メルぱぱぴぴさん

あけちゃん
コメあんがとね。

こちらこそ、
よろちく〜♪
(。´ω`。)ノ

あけあけ1番さん
[No.8383]あけあけ1番さん

姉たまミッペちゃんきよちゃんそるちゃんメルぱぱ皆たま
あけおめでつ ̄(=∵=) ̄今年もアンポンタン兎子やけど宜しくお願いします

そるてぃーさん
[No.8382]そるてぃーさん

はまやるさん、
あけちゃん、
きよちゃん、
ミッペちゃん、
メルぱさん、

あけましておめでとう♪
今年もよろしく
お願い致します。
(´∇`)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.8381]メルぱぱぴぴさん

仕事納めして〜の、
家族旅行に行ってました。
(。´ω`。)ノ
オミヤゲ。

あけちゃん
ワシもコメントした通り。

あんま気に病まないよに
相手の家族の事も
考えたら、あけちゃん
言う事ももっともやし、

少し見守ってあげよ。
でわ、
はまちゃん
あけちゃん
きよみはん
みっぺちゃん〓
そるたん〓
良いお年を〜♪
(。・_・。)ノ

あけあけ1番さん
[No.8380]あけあけ1番さん

わんばんこ~ ̄(=∵=) ̄そるちゃん色々あんがとね
ちょい言い過ぎたかなぁ~おもて反省
だって息子の大切な友達やもん
今日~来たけどやっぱ良い子やし
明日は~その子連れてプチ観光
ってか近場の漁港に海鮮品買いに行くだけやけど
でわでわ皆たま
良いお年を
アタシは暫くちらinなりそぉでつ
受験オワタらまたこれるかなぁ~
気分屋だからもしかしたらin&ログUPするかもね~
マハロ~