その他

はまやるさん

建てました

はまやるさん

大好きです
仲良くしてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8294件中 11~20
miyuchanさん
[No.8419]miyuchanさん

メルぱぱ、奥様の御快復祈ってます。
アタシ実の家族とは縁がなかったから、義妹出来た時嬉しかって、主人の家は凄く仲良し家族で。
義妹人見知りだったからあまり話せなかったけどね。癌だったんだけど、見つかった時は遅すぎて↓でも最後まで諦めず戦って見守ってでした。
メルぱぱ、奥様が笑顔にしてあげてね。大変な時にレス有難うございます

メルぱぱぴぴさん
[No.8418]メルぱぱぴぴさん

そうか、
あけちゃん

つらかったろうな?
実は今ウチのカミさんが
もしかしたら
危ないかも知れない。
(´-ω-)
ここだけの話

miyuchanさん
[No.8417]miyuchanさん

わんばんこm(._.)m
そっかぁ〜紫さんやったね↓
姉たま
まだ帰らんね、サミシス(涙)
あけね、今夏めちゃリア凹み↓
ダー様の妹が病気発覚・・・あっという間にお星様に↓
人見知りな子やったから他人行儀やったけど、息子はめっちゃ可愛がってくれたんよ
義妹〜42歳あまりに早い死に義母父、主人、アタシも息子も(涙)
病気は怖いね
ただただ義妹の冥福を祈るばかりです
重いレスでごめんなさいm(_ _)m♂

メルぱぱぴぴさん
[No.8416]メルぱぱぴぴさん

そら、多分やが
センター紫師匠の
ギャグや思います。

なつかしい………。
《´◇`》

そるてぃーさん
[No.8415]そるてぃーさん

あけちゃん、
ばんわ〜♪

アルミ缶?
いかにもメルおさーん、が
言いそうなギャグだわ?
(; ̄ー ̄A

miyuchanさん
[No.8414]miyuchanさん

わんばんこ〜。
そるちゃんあんがとね。
姉たま待つわ。
皆たま
宜しくでつ。
アルミ缶にあるミカン、昔、メルぱぱがよく言ってたなぁ〜、懐かしわぁ。

そるてぃーさん
[No.8413]そるてぃーさん

あけちゃん、
ドンマイ!

寂しいはあーしも
あるあるだよ。
あまり来れてないけど…
(;^_^A

みっぺさん、
いえいえ、こちらこそ

またよろしくです♪
たまに来ますので。
(^.^)(-.-)(__)

miyuchanさん
[No.8412]miyuchanさん

わんばんこ。
メルぱぱ、メンタル弱くてごめんm(_ _)m
寂しくて寂しすぎて。
メルぱぱの言う通りなん、わかってるけど。
みっぺちゃん、心配してたよ。
また会えて良かった。
皆たま、とりま、あけは元気でつ。
相変わらずPTAでバタバタやし、あとね、お馬鹿やってミシンで指を(T_T)
縫い掛けまちた。
気がついたら爪にミシン針が。

只今、療養なう。
頑張るわぁp(^_^)q
また来まふ

メルぱぱぴぴさん
[No.8411]メルぱぱぴぴさん

ワシ?
一番はパチ全スレの
メルぱち倶楽部

あとは雑談スレの
交流と趣味にかな?
最近はワシもあまり
こちら来れずで……。
(。・_・。)ノ

ミッペりんさん
[No.8410]ミッペりんさん

あ、あと!ソルティさん、声かけあんがと(^^)

メルさんは、どこの板におるの??
久しぶりにお話したーい(^^)