その他

はまやるさん

建てました

はまやるさん

大好きです
仲良くしてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8294件中 31~40
miyuchanさん
[No.8399]miyuchanさん

姉たま皆たまわんばんこ〜
ガラケーからスマホに変えたら引き継ぎ上手く出来なくて新規登録しまちた。
あけちゃんです
息子のお祝いありがとー
とりまご挨拶でふ(^_-)
また来まふ

ひーちゃん◎●◎さん
[No.8398]ひーちゃん◎●◎さん

あけあけ一番さん

お久しぶりです!
息子さん合格おめでとうございます(*^▽^*)

メルさん

了解しました!
こちらでも宜しくお願いしますねm(_ _)m

メルぱぱぴぴさん
[No.8397]メルぱぱぴぴさん

あけちゃん
息子っち良かったやん?

合格おめでとう♪
(。´ω`。)ノ

ひーちゃん☆
はまちゃんなら
細かい事気にしないし、

好きに来たら
ええんやないかな?
《´◇`》

あけあけ1番さん
[No.8396]あけあけ1番さん

あ
書き忘れ
そるちゃんメルぱぱ皆様色々と有難うございました

あけあけ1番さん
[No.8395]あけあけ1番さん

ご無沙汰してまふ ̄(=∵=) ̄
ひーちゃんさん
お久しぶりです
姉たま不在やけど~前も帰って来てくれたから、信じて待ってますよ
皆様にご報告
息子~無事都立合格出来ました
肩の荷がおりたわぁ
でわでわまた来まふ

そるてぃーさん
[No.8393]そるてぃーさん

ひーちゃん、
こちよろ〜♪

あーしは、はまやるさん、
居ないのに勝手に来てる。
(;^_^A

あけちゃん、
きよみちゃん、
みっぺちゃん、
メルぱさん、
皆さん良い夜を…
o(__*)Zzz

ひーちゃん◎●◎さん
[No.8392]ひーちゃん◎●◎さん

突然失礼します。

メルさんに教えてもらって来ました。

はまちゃんの姿をずっと見てないので心配してます(ノД`)

はまちゃん見てないかな!?

そるてぃーさん
[No.8391]そるてぃーさん

あけちゃん、
とりあえず、息子さんの
結果。

どうなっても暖かく
見守って下さい。

応援しとります!
o(*⌒O⌒)b

あけあけ1番さん
[No.8390]あけあけ1番さん

わんばんこ~ ̄(=∵=) ̄経過報告
息子~とりま都立推薦→×私立→○
でつ
私立はあくまで保険的な学校やから本命都立一次で受かればいいんだけど
願掛けでパチ禁してまふってかインフルこわいので人混みは極力避けてまふ
でわでわ~マハロ