その他

はまやるさん

建てました

はまやるさん

大好きです
仲良くしてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8294件中 51~60
そるてぃーさん
[No.8379]そるてぃーさん

あけちゃん、
メルぱさん、
ばんわ〜♪

あけちゃん、有馬記念は
惜しくも外れたわ〜
2着馬の予想が想定外

あ、そうそう、年々
回復力ていうか、体力も
落ちて風邪も治りづらく
なってくるね〜?

ブログあーしも読んだよ
コメントの通りね
色々他の家庭とかと
比べると多少なりとも
その『ズレ』は
感じるよね?

まぁ、気にし過ぎないで
子どもは見守る感じで?
なんたって子どもが
する事だから、

相手方の親御さんも
関知してない場合も
あるかも?

でわでわ、
はまやるさん、
あけちゃん、
メルぱさん、
きよちゃん、
ミッペちゃん、
皆さん良い年末年始を♪
(´∇`)ノ

あけあけ1番さん
[No.8378]あけあけ1番さん

わんばんこ~ ̄(=∵=) ̄サブちゃんあっぱれやね
今日は今年lastのフラ&フラ後にクリパ行ってきまちたクリパで飲んでフラ踊り過ぎてあちこちイタイ
でもMAX楽ちかったわぁ姉たま
待ってるからね
きよちゃんミッペちゃん同じく待ってるからね
辛い時はお休み必須
ただただ人の行動や何気ない言葉で傷付かない事を祈ります
そるちゃんもメルぱぱもイソイソバタバタやかもだけどお身体ご自愛下さいね
アタシは1週間かけてやっと完治?年のせいか治りが悪いわ

メルぱぱぴぴさん
[No.8377]メルぱぱぴぴさん

ウム、
メリークリスマスでした。

皆さんケーキにチキンは
食うたかな?
(。・_・。)ノ

そるてぃーさん
[No.8376]そるてぃーさん

あけちゃん、
きよちゃん、
ミッペちゃん、
メルぱさん、
皆さんメリクリ〜♪

あけちゃん、風邪は
治ったかな?
年末年始も気をつけて!

きよちゃん、
体調は大丈夫かな?
無理しないようにね。

でわでわ、皆さん
良い年末を…
(´∇`)ノ

あけあけ1番さん
[No.8375]あけあけ1番さん

わんばんこ~ ̄(=∵=) ̄そるちゃん
周りに移らない様に細心の気遣いはしてまふ
行かないが1番正しいんやろけどね
メルぱぱ
有馬はエアー予想やわ
キタサンブラックに有終の美をしてもらいたいとこやけど
錦糸町の場外はMAXコミコミやから気が引けるわ
今日は(金)フラでトナカイコスプレ
大好評でちた
でわでわオヤスイミン

メルぱぱぴぴさん
[No.8374]メルぱぱぴぴさん

あけちゃん
そるたん〓
バンにゃ

ホンマ年末年始に向けて
体調管理気をつけてね。

はまちゃん
どないやねん?

みっぺちゃん〓
きよみはん
きえぇい!
(。・_・。)ノ

そるてぃーさん
[No.8373]そるてぃーさん

あけちゃん、
ワンバンコ〜U^q^U

風邪引いたの?
ちゃんと温かくして
ゆっくり休んでね?

周りにうつしても
大変だから〜

有馬記念?
メルぱさん、の家で
この時期は予想が
色々出マウス♪

買う、買わないは
別として、参考には
なるかも?

きよちゃん、
ミッペちゃん、
皆さん良い週末を…
(´∇`)

あけあけ1番さん
[No.8372]あけあけ1番さん

わんばんこ~ ̄(=∵=) ̄100%風邪ひいちって(月)フラ休んだだ
昨日は咳と発熱でまいっちんぐマチコ先生
今日はだいぶ治ったので、ちとふら~したけど私立高の過去問やら小論文のハウツー本やら面接ハウツー本やら買いに駅前に
ここんとこ、1日が早すぎる
もぉ有馬記念やてビックラコ
サブちゃんか大魔人か
場外いかんけど、気になるね
でわでわオヤスイミン

あけあけ1番さん
[No.8371]あけあけ1番さん

メルぱぱ
曲名わからニャイ
「雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう~サイレンnight、ホーリーnight」って曲(金)フラは山達
(月)フラはwhiteX'mas
楽しいわぁ
でわでわオヤスイミンミ
ウサピョンちょい風邪気味だわ

メルぱぱぴぴさん
[No.8370]メルぱぱぴぴさん

あけちゃん
そるたん〓
晩でらす

あけちゃん山下達郎て、
フラは何の曲でも
踊れるんやな?

スローバラード調が
ベストか?

はまちゃん
みっぺちゃん〓
きよみはんきえぇい!

皆さんインフルが
流行っとるみたいなんで
気をつけて過ごしてケロ〓
(。・_・。)ノ