その他

はまやるさん

建てました

はまやるさん

大好きです
仲良くしてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8294件中 61~70
あけあけ1番さん
[No.8369]あけあけ1番さん

こんにちは ̄(=∵=) ̄
(金)フラで山達のX'masソング踊ってきただ
そるちゃん
ありがとね
1人息子を溺愛するアンポンタン母ちゃんです
姉たまミッペちゃんきよちゃんメルぱぱ皆たま師走の忙しい時期だけど無理なくp(^-^)qやよ

そるてぃーさん
[No.8368]そるてぃーさん

うんうん、
分かる分かる。

あけちゃん、は
いいお母さんって感じ

出来たら息子さん、
学費が抑えられたら
いいよね〜

メルぱさん、
きよちゃん、
ミッペちゃん、
皆さん年末年始、
元気にね♪
(^◇^)

あけあけ1番さん
[No.8367]あけあけ1番さん

わんばんこ~ ̄(=∵=) ̄メルぱぱあんがとね
今日~駆け込みで併願高の個別相談&見学行ってきた
やっぱり私立は設備が凄い
学費もビックラコやけどね都立推薦で受かってくれれば1番なんだけどね
オヤスイミンミ

メルぱぱぴぴさん
[No.8366]メルぱぱぴぴさん

あけちゃん
バンにゃ

そかそか、
多分成績が上がって
少し自信ついたから
ちゃうかな?

あけちゃんは
ちゃんと子供の事
見てる。

いいお母さんや
思います
(。・_・。)ノ

あけあけ1番さん
[No.8365]あけあけ1番さん

メルぱぱ
わんばんこ~ ̄(=∵=) ̄息子~優柔不断で併願取るならもっと早い時期に動きたかったなぁ~って思ったまでなの
三者面談~で、併願無理やと思ってた私立が息子~頑張って成績UPしたから担任に射程圏内って言われて気が変わったみたい
アタシは息子が後悔なければ、どの道を選ぼうと応援するんやけど
受験生の親って改めて大変
ってか子を1人でも育てるのはホントに大変
未熟なアタシやからかな?って思ってしまいまふ

メルぱぱぴぴさん
[No.8364]メルぱぱぴぴさん

あけちゃん
心配やろけど、

息子っちなりに
考えての事やない?

上手くいくかは
勿論、本人次第やが、
頑張れる時に頑張らんと
本人が一番後悔する。

納得いくよにね
(。・_・。)ノ

あけあけ1番さん
[No.8363]あけあけ1番さん

三者面談~
都立1本言うてた息子が併願希望
オイオイ、今まで散々話してきた事は
とりま母は併願とれるか緊急の
幸い以前話してた私立で併願取れそうな
あぅ~
姉たま
ヘルプやよ
話聞いて欲しい
ミッペちゃんきよちゃんそるちゃんメルぱぱ
皆たま
オヤスイミンミ

あけあけ1番さん
[No.8362]あけあけ1番さん

わんばんこ~ ̄(=∵=) ̄ヨッパー兎でつ
そるちゃん
息子~必要にかられてカナ
苦手な数学&英語を強化して個別指導して貰ってるの
基礎からやから~大変やわ
早く受験終わって欲しい母の切なる願いでつ
志望校1本で併願なしの選択やからコアイ
何とも言えニャイ空気間
オヤスミリンコ~ミ

そるてぃーさん
[No.8361]そるてぃーさん

あけちゃん、
息子さん勉強が今
楽しいのかな?

それだと
頑張れるからね〜

どこの国の人だろうと、
郷に入っては郷に従え。
ルールは守らないとね?
σ(*´∀`*)

きよちゃん、
ミッペちゃん、
メルぱさん、
皆さん風邪に気をつけてね。

おやすみなさい。
o(__*)Zzz

あけあけ1番さん
[No.8360]あけあけ1番さん

そおなのよねぇ~(>_<)
偏見は持ちたくニャイけど~あぁ、やっぱりねって思ってしまいまふ
顔みても挨拶もニャイ、う~ん
何かあってからぢゃ遅いんですけど~って強く思うわ
姉たまミッペちゃんきよちゃんそるちゃんメルぱぱ皆たま
オヤスイミン☆ミ